ネトゲボヘミアン

コメント貰えると喜びます。餌は与えないで下さい。ネトゲリンク承ります。 byはぐれメタルおじさん。

Entries



メンテ

チョコットランドが緊急メンテなんだって!!!
あぶねぇ課金アイテム使う寸前だったゎ

さて、そんな訳で私の倉庫キャラを紹介

可愛いぜ!! 骨ちゃん(*´ェ`*)ポッ
hone1.jpg

よーーーしドラネスでもやるかぁあああああ


ハイ



サーバーに接続できません


多重ログインです


あれま




やる気失せたしwwww

暫く動画みてたらチョコランできるようになっていた
同じ運営とか思えない早業

まあ大型MMO来るまでこっちでもいいかなー
こっちマジでお金かからないしねぇ

ちょうどGW中でドロップアイテムの運命のスミレってやつが高額取引してて
3000万ぐらい稼いだよ! 手持ちにPOT沢山買ったり装備作ったりした残り金額でw

良い時期にはじめたから美味しかったのかもね

よし、今日は熊のきぐるみ買うわ!
250円ガチャ はずれなしなのかな?

しかいsドラネスより安く遊べていいわ

最近の事。


ドラネス・・・Inすらしなくなっちゃったよ!!

まぁいいかw

んで最近何をしてるのかというと

アメーバピグのスロット放置! 120万貯まったぜ!!

ハンゲにある カイブツクロニクル  これはブラウザーゲームですね
Lv50↑まで達成 飽きたw

んでここ数日前からやってるのが(もう10日ぐらいかな)

ハンゲにあるチョコットランド!  チーターばかりの恐ろしいゲームだぜ!!

これでいいのかハンゲ!!ってぐらい升使いがところ狭しといます。。

とりあえず暇つぶし的な?感じでやってみました
やるきっかけはというと、背景アバター欲しくて久々にガチャしてしまったら
チョコットランドのマネーがもらえたからです。

4種類の職業とそこからステータス振り分けでのキャラメイク
昔ながらのゲームですね。。
ずーーーーっと前にハンゲで M2-神甲綺譚 ってゲームあって
すげーやり込んだの覚えてる 
これとちょい似てるかなー クリックゲーだし

M2-神甲綺譚 は城とか2つ持ってたり キャラは8キャラぐらいいたなー
5窓してLv上げしたり 炉簿はほぼ無敵なダメ0 思い出すなー

ハイ そんな感じで やりはじめたチョコランです
よくわかんねー ペチペチしてるだけ

んー

現在、使える子が4キャラ
戦士32 僧侶31 魔法32 盗賊27

倉庫になったダメな子
魔法27 盗賊23 他多数

さて、チーターが多いせいなのかたまに無敵なのやってLvがぐーーーんと上がったり
そんな感じなゲームなのですが・・・特に低Lv帯で

まぁやり方はダメになった子達である程度わかった!

さて実践

昔やっていたM2-神甲綺譚 これの時は3キャラを一人で動かしていたんだけどー
釣り役、攻撃役、回復と3キャラ操作w 若いって凄いよねw

今回も同じく、壁を左手で左のPC操作 攻撃を右手で右のPC操作
同時にマウスを2つ使いこなしての操作

cr.jpg

まあ忙しいことw

んで昨日今日というと、戦士のDEFが上がったので2キャラ操作なしでソロ可能に
それと盗賊もDEFをめいっぱいあげてソロ可能に

細かい話は抜きにして、忙しいのですよ!
ドラネスの操作は楽しいけど、もうやる気があまりしないから
しばらくこっちを楽しんでみよう
いつでも戻れるしね。

肉。

image.jpg

最近

ドラネスやってはいるんだけど
料理が中心になってます

これ煮込む間にネスト二回いけるなーとか。。

お昼に冷やし中華が食べたくなって買い物に行きました
明日作ろっとと思いながら夜に製作開始

まずは自家製煮豚を2時間ほど掛けて製作
次は豆もやし 下処理のヒゲとりで20分 見た目でかいわれ大根の上の部分を混ぜてみました
きゅうり 適当
薄焼き卵 適当

ここの間にいけるネストを行ってました

うう 消滅2の箱はずした。。。

さて食べてみよっと 深夜なのにねー いつもだけどw

見た目は悪いが味はうめええええぇぇ

htyu.jpg

明日も材料残ってるから冷やし中華 確定なのですb

ちょw

スキリセしてる場合じゃないわw

1-6.jpg


欲しい順だと 645132 かなー プリ目線

こんなのさ シードラいかなくていいじゃんね!
6でたらすごい金額になりそうだ

すでに6は10000ぐらいで販売してるw

こりゃ課金すごいゲームですね・・・・

ご案内

プロフィール

くろる♪

Author:くろる♪
【PSO2】
ギルド:LunaCrystal
サーバー:ship1フェオサーバー
キャスト♀:Ra40 Hu40 Fo40(テクタ36)
サブHu♀:Fu40

【ドラゴンネスト】
ギルド:月影組
サーバー:ネルウィン
職業:物理パラ40 
サブ:プリースト40
エクセレ闇FU40
ハイブリクロスボウ40(死亡
マセ台風斧40(死亡
ハイブリパラ40(死亡


【AION】
ギルド:ソロプレイ中
サーバー:ネザカン
職業:魔族 ソードウィング
製造:細工 錬金 


【カバル】
ギルド:桜舞
職業:FS lv152(メイン)
サブ:Wiz144 FB133 
WA141 他
国家:カペラ
サーバー:マーキュリー3ch
コンボ:最大32回

【パンヤ】
ギルド:仔猫日和
キャラ:ルーシア

最近の記事

全記事表示リンク

