ネトゲボヘミアン

コメント貰えると喜びます。餌は与えないで下さい。ネトゲリンク承ります。 byはぐれメタルおじさん。

Entries



一応決めたスキル振り

【ハイ】・ิд・ิ)へ

まずは フォースから

aObbnmlcbbafaaaddddcbjbbieeadacbbaaabaad

色々をスキルを変えてみてマンティとか行ってみました
ご迷惑をかけたかもしれませんが┏0ペコッ

レイズ・スロウ・タイム と、足止めスキルが何気にマンティだと使える!

そんな訳でまたまた闇系に戻してみたした

(自分用データ)
HP22873 MP30572 魔攻撃2126 CT3136 闇攻撃27.35

他キャラに40エピ本出たのがあるから攻撃と闇%がもう少しあがりそう
アクセにコードも付けてないし Nマンティなら何とかなりそうだキャラ。


ボウ(ハイブリ?)

gOboaelbbbfaaaadeddcbieddbbefdabeabacbab

ドロした魔クロス+7装備 Mアバ
これまたNマンティキャラ

HP17625 MP10375 物理攻撃1934 魔法攻撃1258 CT5356

何とも中途半端で火力の無い子・・
いつかお金をかけれるようになったら目指せ火力2500なMアバボウにしてあげるね!
無理だけどw
知系のアクセ高いんだもーん

絶滅危惧種? マセ(Lv36)

eOffaalcbbbbaajebdddcbcebddfffbdddabaaabae

快楽スキルを取りました   以上!


で、メインのプリ

hOcgbnfhafbbbaacadfadcbbdfgagadbdfbadebaa


メインと言うか何というか 他職にお金かけなきゃメインなんだろうなぁー

HP30798 MP40915 魔法攻撃2011 雷 31.79%
(称号は、あきらめること・・)

んー魔攻撃低いよなー んー低い
40エピ盾落ちないかなー欲しいなー

そのうち出るでしょ?
相当な地雷野良じゃない限りマンティもアポカも現状で十分だし

スキルは色々と試して結局これになりました

デトネがボスで使えないのが何かねー
PTだとデトネの前に雑魚溶けてるしねー
プリは難しいです(;ε;`) 
N犬ソロ出来ればどんなのでもOK
ミラクル用にシールド少し下げてみました。
ダイレクトキックは趣味です。
グランドクロスはSP余ってたのでMAX
ホリクロMAX
支援的な立ち位置だと中間~遠間が多そうだからクロスMAXでもいいかなーと
自分に言い聞かせてこれに決定。


ほぼ一般人下段ってぐらいな火力な子ばっかりだけれど
まぁ色々やって楽しく暇つぶし出来てるから

廃装備とか無理ですもん(;ε;`) 

アポカで銀箱引けないからいけないんだよ!!
みーんな木箱
もうね・・・

諦めて!!











Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

くろる♪

Author:くろる♪
【PSO2】
ギルド:LunaCrystal
サーバー:ship1フェオサーバー
キャスト♀:Ra40 Hu40 Fo40(テクタ36)
サブHu♀:Fu40

【ドラゴンネスト】
ギルド:月影組
サーバー:ネルウィン
職業:物理パラ40 
サブ:プリースト40
エクセレ闇FU40
ハイブリクロスボウ40(死亡
マセ台風斧40(死亡
ハイブリパラ40(死亡


【AION】
ギルド:ソロプレイ中
サーバー:ネザカン
職業:魔族 ソードウィング
製造:細工 錬金 


【カバル】
ギルド:桜舞
職業:FS lv152(メイン)
サブ:Wiz144 FB133 
WA141 他
国家:カペラ
サーバー:マーキュリー3ch
コンボ:最大32回

【パンヤ】
ギルド:仔猫日和
キャラ:ルーシア

最近の記事

全記事表示リンク

