ネトゲボヘミアン

コメント貰えると喜びます。餌は与えないで下さい。ネトゲリンク承ります。 byはぐれメタルおじさん。

Entries



おやすみなさい

パラが幻影2回目クリア
100G頂きました

アザス┏0ペコッ

しばらくはプリとパラを軸にネスト三昧になりそうです

空いた時間はマセを育てつつ、ボウとFUでたまーに遊ぶ程度かなー


今週はついてる?というか高額ドロが数点あったんだけど
売るか付けるかで悩み中

魔エピ紋章 40エピ破壊矢筒 その他もろもろ

安く売っても1000G↑確定ですね アザス┏0ペコッ

広く浅く楽しくみたいな?感じでゲームしてるから
どーにも強いキャラ出来ないけど、まぁ楽しけりゃOK

次回、時間があれば最終的にスキルをこんなにしましたーって書こうかと思います

悩んだのがプリ! 
どうにもならないのがFU
FUまじでむずいです
プリはどこに行くか?どう扱うか?
これで悩みまくりでした

デトネ強いけどボスに効かない
感電もあんまりしないし
ただパラのチャージャーに合わせると楽しい
でも雑魚Mobすぐ溶ける

んー  切るか!

問題なのがシールド!
これ凄い便利なんです。
でもねでもね、ミラクル撃つときは剥がさないとだから
これまためんどい(;ε;`) 

デトネあると近接だし、シールド便利だし
現状、ミラクルなくてもどうにでもなってるし
んー

切ろう! デトネにチェーンライトニングを!

ホリクロMAXでいいや
そうしよう

遊びでライトニングボルトかレリックMAXもやってみたいかも
などなどと、悩みはいっぱい スキリセ数枚

、_。,    ヒャッホー


まぁ火力ない子だし
適度にソロできて支援できる感じでいいかなぁー

みたいな悩み多きスキル振りを書こうかと思ってます

因みに装備は普通な低火力さん達なので
参考にもならないと思います

そうです、ここは独り言をポツポツと書く場所なのですw

しかし、パラつええなぁー
今回のレア35RはギルドのサブプリさんLv34?
こちらが幻影デヴューとなりました

おめでとうございます。

気軽なギルハンはやっぱ楽しいですね
みんな上手いし

どこに行っても邪魔扱いされないパラ作ってよかったーと
思いながら お寝んねの時間です


オヤスミなさーい。。

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

くろる♪

Author:くろる♪
【PSO2】
ギルド:LunaCrystal
サーバー:ship1フェオサーバー
キャスト♀:Ra40 Hu40 Fo40(テクタ36)
サブHu♀:Fu40

【ドラゴンネスト】
ギルド:月影組
サーバー:ネルウィン
職業:物理パラ40 
サブ:プリースト40
エクセレ闇FU40
ハイブリクロスボウ40(死亡
マセ台風斧40(死亡
ハイブリパラ40(死亡


【AION】
ギルド:ソロプレイ中
サーバー:ネザカン
職業:魔族 ソードウィング
製造:細工 錬金 


【カバル】
ギルド:桜舞
職業:FS lv152(メイン)
サブ:Wiz144 FB133 
WA141 他
国家:カペラ
サーバー:マーキュリー3ch
コンボ:最大32回

【パンヤ】
ギルド:仔猫日和
キャラ:ルーシア

最近の記事

全記事表示リンク

