ネトゲボヘミアン

コメント貰えると喜びます。餌は与えないで下さい。ネトゲリンク承ります。 byはぐれメタルおじさん。

Entries

スポンサーサイト


アプデですよ!

またまた長いメンテ来ましたねー
暇なのでというかこの時間を使いスキルを色々考えてみましょう。
とりあえずキャラ整理

・プリ40(支援型レアアバ)
・FU40(毒MAXレアアバ)
・ボウ40(物理マジアバ)
・マセ35(斧マジアバ)
・物理パラ36(マジアバ)
・魔パラ35(マジアバ)

これが現在のキャラです

アプデ後、スキルツリーの変更の為、物理だとか魔だとの境が消える職もあるので
ハイブリ系が楽しめるかも?みたいな感じですね

新しいスキルシュミレータを使い色々とお試ししてみました

http://nike.lolipop.jp/dn2/   こちらからDLして使えます

まずはメインなプリースト
元々、支援を中心にしていたのでアクセも体力系
HP29000 MP28000みたいな感じでHPのが多いという珍しいプリです?
魔攻撃は1850ぐらいな低火力 
でもこれでいいやー アプデ後もこれに沿った感じで作ってみました

hObabnlhaebbbaabadeadbbajfgagadbdfbadeaab  

(スキルシュミの復活の呪文を書く欄に入れるとスキル振りわかります)

手数少な目、ソロではレリック対応な?耐える子をイメージ

次はFU
前と変わったところは毒%を抑えて火力系にしてみました(装備)
現在2150ぐらい?な火力
HP20000 MP19000弱ぐらいな感じです(記憶が正しければ・・・)
毒%装備は残しつつなので場面に合わせて装備変えしてます
生命サブ武器+8もあるのでHP23000まで可能です。

スキル振りは今までと同じで エクセレ毒レイン型+BHになりました

aOobnmccbbafaaadeddbbajbdegeabcabaaababd

多分、他の人と違うのは ペイマナバック を取るとこらかなーと思ってます
エクセレのMP回復がなくなるので、POT代節約の為とってみました
チャージミサイルMAXが何気に強いという情報を聞きましたが
BHをMAXにしてみました
BHを下げてチャージミサイルMAXもありかと思ってます
重力系も今回は取れるので、今まで手数が足りなかったFUも少しは手数増えて楽?になるかなー
でも、スキル10個以上になるのでメンドクサイと思われます
微調整は必要ですねきっと・・・

ボウは今まで物理系だったのですが
40エピ武器の魔クロスが手に入り+7まで行ったのでハイブリ系にしようかと思ってます
さすがにサブなので強化もそこまで出来ずに物理攻撃も2000弱程度なので
Nマンティ専用機になりそうです

gOokaalbbbfaaaaddddbbjeddbbefbaibbaaaaab

スイフトMAXが今までと違うところですね

今までの手数少ない物理ボウから手数多めのハイブリ
ピアシングやマジックアローを上げてみてます
スピリットは押すのがだるいのでガイデットを取ってみました
トライアングルを取りたかったけど
フェイクシュートがうざいのでやめましたw あはw
手数多めな クロスボウです

次はパラです
物理パラ魔パラと今まで路線の違うパラだったのですが
今回のアプデでほぼハイブリパラという感じになりましたねー
そして強い!ありえないほどw
物理にスマイトやらチャージャーやらありえないです。
盾で耐えて空いた時間は魔系スキルというPTでも十分すぎる使いよさと
アマブレ~ダイレクトキックなどなど
もう最強じゃないですか!
今回はとりあえず物理パラからLv上げをしてみて
様子見をしようかと思ってます
まあ、所詮マジアバなサブなので Nマンティを行ければいいかなーぐらいの予定です

物理パラ40  dOcibbdhafbbbbabddfddbbcbfdgdbadbccabccccb
物理パラ35  dJchbbdgaebbbbabdceadabcbedfdbacbbaaaccccb

魔パラ40  dOcibblhafbbbaabadfddbbcbfdgfbadbccabbbcca
魔パラ35  dJchbbjgaebbbaabacaddabcbedfebacbbbaabbcca

最後はマセです
何気に楽しみなのがマセでした。
元々ハウル系マセを目指して、その弱さに失望 放置
現在は15アビス専門職と活躍中でしたが
今回は楽しめそうです
40スキル切りも考えましたが、斧系40スキルのタイフーンが楽しそうなので
こんなスキル振りになりました

マセ40  eOffaalcfbbbbajbadddbbcceibffagddaabaabbae
マセ35  eJffaajcebbbbahbacddabccegbeeafccaaaaabbab

ちょっと考えちゃったのが
パニッシングスイングMAX
タウンティングハウルMAX
これやってみたいなーと思いましたがやめました

マセは色々とスキルで楽しみ方変わると思うので個性出してこんな感じです

メインキャラのスキル調整が多分大変だと思うので
あらかじめ他キャラは想像と妄想にてスキル確定すると思います

尚、これらスキル振りを楽しくさせて頂けたのは

http://nike.lolipop.jp/dn2

こちらのサイト様のおかげであることは言うまでもありません。

アザス┏0ペコッ



スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

くろる♪

Author:くろる♪
【PSO2】
ギルド:LunaCrystal
サーバー:ship1フェオサーバー
キャスト♀:Ra40 Hu40 Fo40(テクタ36)
サブHu♀:Fu40

【ドラゴンネスト】
ギルド:月影組
サーバー:ネルウィン
職業:物理パラ40 
サブ:プリースト40
エクセレ闇FU40
ハイブリクロスボウ40(死亡
マセ台風斧40(死亡
ハイブリパラ40(死亡


【AION】
ギルド:ソロプレイ中
サーバー:ネザカン
職業:魔族 ソードウィング
製造:細工 錬金 


【カバル】
ギルド:桜舞
職業:FS lv152(メイン)
サブ:Wiz144 FB133 
WA141 他
国家:カペラ
サーバー:マーキュリー3ch
コンボ:最大32回

【パンヤ】
ギルド:仔猫日和
キャラ:ルーシア

最近の記事

全記事表示リンク

