ネトゲボヘミアン

コメント貰えると喜びます。餌は与えないで下さい。ネトゲリンク承ります。 byはぐれメタルおじさん。

Entries



落ちます。

アプデ当日は落ちまくります

どんなネトゲやっていても同じような現象が起きていましたね
だから今回もまぁしょうがないと思えば・・・・

ただ!ネスト中にいきなりメンテとか

これについては補償して頂きたい

もしくは巻き戻しでいいでしょ?
ここまで酷いんだから

と、思いながらメンテいつ終わるかなーと待っています

話は変わって
パラで牛ネストの様子見に行ったんだけど
なんか皮とか素材が出るのね
んー無課金なキャラだともう倉庫なんていれとく場所ないよ?
倉庫買えば済むことなんだけどさぁ
無課金キャラはコンテンツも出来ないというか倉庫買えというか・・・

やらなきゃいいじゃん 

となるんですね。

別垢倉庫キャラを作るのはいいんだけどレア素材は帰属ですもんねー

コンテンツ殺しもいいとこだと思わされました

メインはすでに4ページの倉庫だけど
これも拡張しないとなぁー

楽しむ為にはお金がかかるって事で納得はするけど

牛装備 犬装備 マンティ装備と素材多すぎで倉庫拡張じゃ追いつきそうもない

これが現状です


Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

くろる♪

Author:くろる♪
【PSO2】
ギルド:LunaCrystal
サーバー:ship1フェオサーバー
キャスト♀:Ra40 Hu40 Fo40(テクタ36)
サブHu♀:Fu40

【ドラゴンネスト】
ギルド:月影組
サーバー:ネルウィン
職業:物理パラ40 
サブ:プリースト40
エクセレ闇FU40
ハイブリクロスボウ40(死亡
マセ台風斧40(死亡
ハイブリパラ40(死亡


【AION】
ギルド:ソロプレイ中
サーバー:ネザカン
職業:魔族 ソードウィング
製造:細工 錬金 


【カバル】
ギルド:桜舞
職業:FS lv152(メイン)
サブ:Wiz144 FB133 
WA141 他
国家:カペラ
サーバー:マーキュリー3ch
コンボ:最大32回

【パンヤ】
ギルド:仔猫日和
キャラ:ルーシア

最近の記事

全記事表示リンク

