ネトゲボヘミアン

コメント貰えると喜びます。餌は与えないで下さい。ネトゲリンク承ります。 byはぐれメタルおじさん。

Entries



プリのスキル

これにしようかな?
http://otof.web.fc2.com/priest.html?0w8800c40fUg7!7Z4500430'Gg46!h!3ZxYO1vdfgwYf

ホリクロ取っていたけど雑魚やる時に使う程度?
んでもって、今取っていないスキルに回してみようかと思っていたりしてます
まぁ冒険に他ならないのですが・・・
ライトニングボルトとレリックオブホールド
これ入れてみた感じが↑のスキル振りです

まず ライトニングボルト これを入れる理由は
脳内計算なのですが

魔攻撃が1400の場合

ライトニングボルトLv1 18sec 魔法攻撃力117%+124

ホーリークロスバーストLv1 60sec 魔法攻撃250%+498

これを脳内計算してみると

ボルト 14*117+124 1762  x3 5286
ホリクロ 14*250+498  3998

ボルトのx3はホロクロCT中に三回ボルトが打てるという計算で
秒間ダメはボルトのが↑になると思われます
実際、ホリクロは雑魚殲滅には良いんだけど手数が足りないんだよねー

アプデ前の話になるけどN犬にもあんま効果ないし、子犬処理に使う程度だしねー

んで、レリックオブホールド

このスキル試した事もなし 噂も聞いたことなし
どんなスキルなんだろー

60secで出せるから使い勝手は悪くはないかなー

・ホールド~クロス~十字架~ホリボル
・ホールド~紋章スキルBH~クロス~十字架
・ホールド~ミラクル

まぁこんな感じでソロで使えそう?な予感
ダークレアでも10R25R 27R~↑では使えないらしいけど
普通にアビスやらなんやらで使えるならいい感じ??(ソロ時)

お手玉されちゃう犬の2エリアとか
ホールド~十字架~十字架~十字架みたいな感じで
タゲ固定出来るなら楽になるかも??

問題点はダイレクトキックを切った事かなー
ヒール計はPOTあるしMAXじゃなくても良いかも?
ダークレアではMAXのが良いんだろうけどねー

いかにクロスを打ちやすくするか!が問題であって
ホリボルMAXとクロスMAXは支援プリの最大の火力
これをいかに出しやすくするのか?

を考えた感じのスキル振りですね

ちょいと様子みてからスキル変えてみよっと。

紋章スキルはプリの場合 BHかなーやっぱり

プリ BH
FU BH
ボウ 竜巻

他 わかんねー

みたいになりそうな予感(*´ェ`*)


Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

くろる♪

Author:くろる♪
【PSO2】
ギルド:LunaCrystal
サーバー:ship1フェオサーバー
キャスト♀:Ra40 Hu40 Fo40(テクタ36)
サブHu♀:Fu40

【ドラゴンネスト】
ギルド:月影組
サーバー:ネルウィン
職業:物理パラ40 
サブ:プリースト40
エクセレ闇FU40
ハイブリクロスボウ40(死亡
マセ台風斧40(死亡
ハイブリパラ40(死亡


【AION】
ギルド:ソロプレイ中
サーバー:ネザカン
職業:魔族 ソードウィング
製造:細工 錬金 


【カバル】
ギルド:桜舞
職業:FS lv152(メイン)
サブ:Wiz144 FB133 
WA141 他
国家:カペラ
サーバー:マーキュリー3ch
コンボ:最大32回

【パンヤ】
ギルド:仔猫日和
キャラ:ルーシア

最近の記事

全記事表示リンク

