ネトゲボヘミアン

コメント貰えると喜びます。餌は与えないで下さい。ネトゲリンク承ります。 byはぐれメタルおじさん。

Entries

スポンサーサイト


野良

野良PTは秘密がいっぱーい

ダッシュ~サークルボンバー とかまだ居るんだね・・・
散らした後処理もお願いします

FUで初レア行ってきました

30Rまで行けたのですがエクセレの使いどころ判りませんでした┏0ペコッ

そんな訳で、2回戦目に入る前に
どこで使って欲しい??と聞きました

何故かというと、1残ししないでガンガンとMob倒してMP1/3とかで進むからです

ひーぃぃぃぃ!!

そんな理由で聞いてみたところ
CT2分は短いんだそうです

ようするにかけろってことですね

はい、わかりました

まあ言ったのがプリなんだけど
ならミラクル連発してくださいな

もってなさそうだったけど

言いたいのが、スキル範囲にいなきゃエクセレだろうがミラクルだろうが
届かない人には意味なし

当然パラ中心にかけますけどねー私の場合

そんな理由で初レアも一度きりに切り上げてPT出ました

なんかすげー私はわがままだなーと少し反省もしつつ
FUは森の称号で満足してるのであんまり行きたくないかも(;ε;`) 

他の方には┏0ペコッ

ワロスもミラクルも連射してくださいな プリさん(*´ェ`*)


そんな私のメインはプリだったりするw
スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

くろる♪

Author:くろる♪
【PSO2】
ギルド:LunaCrystal
サーバー:ship1フェオサーバー
キャスト♀:Ra40 Hu40 Fo40(テクタ36)
サブHu♀:Fu40

【ドラゴンネスト】
ギルド:月影組
サーバー:ネルウィン
職業:物理パラ40 
サブ:プリースト40
エクセレ闇FU40
ハイブリクロスボウ40(死亡
マセ台風斧40(死亡
ハイブリパラ40(死亡


【AION】
ギルド:ソロプレイ中
サーバー:ネザカン
職業:魔族 ソードウィング
製造:細工 錬金 


【カバル】
ギルド:桜舞
職業:FS lv152(メイン)
サブ:Wiz144 FB133 
WA141 他
国家:カペラ
サーバー:マーキュリー3ch
コンボ:最大32回

【パンヤ】
ギルド:仔猫日和
キャラ:ルーシア

最近の記事

全記事表示リンク

