ネトゲボヘミアン

コメント貰えると喜びます。餌は与えないで下さい。ネトゲリンク承ります。 byはぐれメタルおじさん。

Entries



かばるぅぅぅ!

最近カバルに戻ってまったりと活動中

BLとFAを新規に作り出してます
BL141 FA94 と快適な滑り出しなのですが!
またまたメインのFS君はLvがあがらないままだめっぽ状態なのです

FSB.jpg

左 155FS  右141BL
現在、モジャ1にて指輪出しというクエストがあるので
こんな感じのステで装備で遊ばせて頂いてます
吸収とか無視して、今回はクリ率を重視してみました

吸収は6%ぐらいしかありませんがボルケぐらいなら余裕でした

しかしまぁ 155のFSより 141のBLの方がモジャクリアが早いとか?
人前で怖くて言えません(;ε;`) 

装備だってほぼ同じ いや むしろ率足すら買っていないBLの方が装備はだめかも。

むーー

FSを頑張ってLvあげするんだぁぁと思っていたのになぁ

BLのイントゥは凄すぎるスキルなのでこのままBLをやり続ければ
きっとカバルが楽しくなるのかもしれない。

しかしまぁ、BLで率58%とか楽しすぎるw(ブレスカスキル時、通常は48%です)


因みに、FSでモジャの指輪出しには99回ほどかかりました
BLは何回でいけるかなぁー 
BLで出たら次はWizでいこっと!
お金になるしねb


てかこれみてくださいよ!
gj.jpg

遊びで作ったら一発成功!
なんともまぁ素敵な装備ですこと(*´ェ`*)


じゃぁ武器も強化しちゃえとばかりに+7チャレンジ

150個使い +6に

次の週、再度挑戦

100個使い +6に

んー +6が好きな子なんだね きっと(;ε;`) 

+7は買うものだと改めて実感致しました



Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

くろる♪

Author:くろる♪
【PSO2】
ギルド:LunaCrystal
サーバー:ship1フェオサーバー
キャスト♀:Ra40 Hu40 Fo40(テクタ36)
サブHu♀:Fu40

【ドラゴンネスト】
ギルド:月影組
サーバー:ネルウィン
職業:物理パラ40 
サブ:プリースト40
エクセレ闇FU40
ハイブリクロスボウ40(死亡
マセ台風斧40(死亡
ハイブリパラ40(死亡


【AION】
ギルド:ソロプレイ中
サーバー:ネザカン
職業:魔族 ソードウィング
製造:細工 錬金 


【カバル】
ギルド:桜舞
職業:FS lv152(メイン)
サブ:Wiz144 FB133 
WA141 他
国家:カペラ
サーバー:マーキュリー3ch
コンボ:最大32回

【パンヤ】
ギルド:仔猫日和
キャラ:ルーシア

最近の記事

全記事表示リンク

