ネトゲボヘミアン

コメント貰えると喜びます。餌は与えないで下さい。ネトゲリンク承ります。 byはぐれメタルおじさん。

Entries



終ってる。

またですね(;ε;`) 
サブのFBでダスク入ったとこだったのにねぇ~
稼げないまま終了

FBは殆ど苦労しないままLv88のTR/CPなんだけども
今、コンボを自分の狩りに合わせて作ってたら(俺ターン無視w
IS18 II9 アサシネ9 これで回せるんだけども。
これって強力ぽい?
通常狩りでもボス狩りでもこのコンボをメインに使おっと
これにダンシングストライク20をつけてもいいねー

ダスクでオーク集めてアサシネ撃ったらEXP13万とか出た
L88でこんなに稼げていいのかとw

まじでメインのFSがしんどいのにサブに移行しろってことかな?
やると良くわかるけどもFS本当に火力ないわー
どーにもならん
せめてボルケソロだけ出来るLvにして装備出しキャラになりそうな予感

FBの99装備も徐々に集めていかないとね><
ソード増徴&ドレインにしよっと

コアのでるあれ。
再度5000円入れました 
最上級コア出ませんでした
フォースコア最上級4つでました

・・・・・・

終ってます・・・・・

ミスリルの穴装備とか出るとこ行けないのにどーしろって事なのさー

萎え(;ε;`) 

Comment

No title 

う~ん...
アイテムSHOPの買ったよ...。

最上級2個でたが...
でるから、これから相場、下がるよ。

今はチケが値上がりするのと..
エクステンション(中級・上級)が値上がりしそうな予感でいます^^
  • posted by 孔雀+ヒメ 
  • URL 
  • 2008.02/01 19:06分 
  • [Edit]
  • [Res]

No title 

みんな の プロフィールは、アクセスアップをお手伝いするサイトです。
http://blog.livedoor.jp/grrfea/


より多くのひとに貴方のブログを見てもらえます。
  • posted by みんな の プロフィール 
  • URL 
  • 2008.02/04 09:57分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

くろる♪

Author:くろる♪
【PSO2】
ギルド:LunaCrystal
サーバー:ship1フェオサーバー
キャスト♀:Ra40 Hu40 Fo40(テクタ36)
サブHu♀:Fu40

【ドラゴンネスト】
ギルド:月影組
サーバー:ネルウィン
職業:物理パラ40 
サブ:プリースト40
エクセレ闇FU40
ハイブリクロスボウ40(死亡
マセ台風斧40(死亡
ハイブリパラ40(死亡


【AION】
ギルド:ソロプレイ中
サーバー:ネザカン
職業:魔族 ソードウィング
製造:細工 錬金 


【カバル】
ギルド:桜舞
職業:FS lv152(メイン)
サブ:Wiz144 FB133 
WA141 他
国家:カペラ
サーバー:マーキュリー3ch
コンボ:最大32回

【パンヤ】
ギルド:仔猫日和
キャラ:ルーシア

最近の記事

全記事表示リンク

