ネトゲボヘミアン

コメント貰えると喜びます。餌は与えないで下さい。ネトゲリンク承ります。 byはぐれメタルおじさん。

Entries



10/30ドレドギ



、_。,    ヒャッホー  


10301.jpg

15000pt突破

私以外は鬼火力さんばかりですね。

APアザス┏0ペコッ



二戦目

10302.jpg

何が悪かったのかと・・・・

天側が上手なのと、こちらのPTがうまく機能していなかったと(;ε;`) 

スピさん怖いです(;ε;`) 

止めることさえ出来ませんでした

次はがんばろう!!



三回戦目

10303.jpg

これまた凄いPtでの勝利です

天側が後半萎えて出てきませんでした

リポップ場所で決闘とかして遊んでたので館長倒して終了

0になるよりはAP貰えるしね(作戦だよね)



実は・・・・・・

今回の為にファイトのスティグマ入れてたり?

龍のLAは何故か多かったんだけど

天を叩けなかった(;ε;`) 



次も入れたまま参戦してみよっと





今回は、キュア2ということもあって

2リンクの2をタゲ取りばかりてました

結構、仕事出来たんじゃないかって充実感はあります!

火力じゃないのでそっちで貢献



あはw





10/31 ビンゴ

m10b.jpg


今回はちゃんと、全部の日にやってみました



やり方は、最初はパー これだけ徹底

次もパー



みたいな感じでやった結果がこれです



Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

くろる♪

Author:くろる♪
【PSO2】
ギルド:LunaCrystal
サーバー:ship1フェオサーバー
キャスト♀:Ra40 Hu40 Fo40(テクタ36)
サブHu♀:Fu40

【ドラゴンネスト】
ギルド:月影組
サーバー:ネルウィン
職業:物理パラ40 
サブ:プリースト40
エクセレ闇FU40
ハイブリクロスボウ40(死亡
マセ台風斧40(死亡
ハイブリパラ40(死亡


【AION】
ギルド:ソロプレイ中
サーバー:ネザカン
職業:魔族 ソードウィング
製造:細工 錬金 


【カバル】
ギルド:桜舞
職業:FS lv152(メイン)
サブ:Wiz144 FB133 
WA141 他
国家:カペラ
サーバー:マーキュリー3ch
コンボ:最大32回

【パンヤ】
ギルド:仔猫日和
キャラ:ルーシア

最近の記事

全記事表示リンク

