ネトゲボヘミアン

コメント貰えると喜びます。餌は与えないで下さい。ネトゲリンク承ります。 byはぐれメタルおじさん。

Entries

スポンサーサイト


ドレドギ10/28



眠いです。



今日は非常に疲れました・・・



まずは、これから

10281.jpg

ユザサさんがいる!!

でも今日のユザサさん調子悪かったみたい><

いると┣¨キ(*゚д゚*)┣¨キする 



怖いから突っ込んでしまいます。 また遊んでください┏0ペコッ





ドレドギが終わると、

(9*゜▽゜)9゛オオオオォォォォ♪



ベルスラン最後のクエ! 募集でてるぅぅぅ  、_。,    ヒャッホー  



【ヴォカルマ軍せん滅作戦】



長いことお待たせしました

参加いたしまーーーーーーーす





@副団長だけ倒せば終了なんだよねb



参加者は45とか44とか、盾さんは44で始めてのヴォカルマ



洞窟に来るまでに死にまくり?

入っても死にまくり?

途中休憩が18:00~再開したのが22:00とか

まぁ色々とあったけれども(途中PTメンバー交代など)



立派に終わりました ☆-(ノ゜Д゜)八(゜Д゜ )ノイエーイ



(人・∀・*)あんがちょ♪



たくさん死んだ方々、良い勉強になりましたねb

次は今回よりも楽です!



めげずにガンバレ(*゚Д゚)八(゚Д゚*)マケルナ!!!





さて、終了したのが、ほぼドレドギが始まる前の時間

荷物整理をしていざ!!



今回のPTは、知り合いの知り合いみたいな感じで野良ではなく

交流がまったくない人が多かったので名前伏せてみちゃいました



基本的には全部だす予定なんだけどねー

名前出していいのかわからん



結果

10282.jpg

こんな感じです



Mobのタゲ取っているときにMPKとかされちゃって二回死にました><



天の方々はまだLv50じゃないPTだったのかな?

Lv上がればもっと魔族を倒せるのでファ━(ゝω・o)9━ィトォ♪



運良くたまたまだけど、KILL数が多かったです



けして、俺TUEEEEEEな私ではないので

また遊んで下さい┏0ペコッ





そんな訳で ヴォカルマ軍せん滅作戦 終了しました

報酬でソード貰ったんですが・・・・

攻撃+5石を3つ埋めました



強化は手持ちで+2になりました



ここで欲がでまし(;ε;`) 



ベトーニハンマーと大差ないので、なんとか+5まで上げてみようかと



+4までは行きました



転げ落ちる階段!  軽くなるお財布!!



ええ +2で破産寸前ですとも><



もうね こんなのいらない!!!



強化石にして、ダガーにつかってやるうう



これまた失敗w



無駄に3M以上は消費され・・・・



なんだったんだろー今日





さあ不貞寝しよっと


スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

くろる♪

Author:くろる♪
【PSO2】
ギルド:LunaCrystal
サーバー:ship1フェオサーバー
キャスト♀:Ra40 Hu40 Fo40(テクタ36)
サブHu♀:Fu40

【ドラゴンネスト】
ギルド:月影組
サーバー:ネルウィン
職業:物理パラ40 
サブ:プリースト40
エクセレ闇FU40
ハイブリクロスボウ40(死亡
マセ台風斧40(死亡
ハイブリパラ40(死亡


【AION】
ギルド:ソロプレイ中
サーバー:ネザカン
職業:魔族 ソードウィング
製造:細工 錬金 


【カバル】
ギルド:桜舞
職業:FS lv152(メイン)
サブ:Wiz144 FB133 
WA141 他
国家:カペラ
サーバー:マーキュリー3ch
コンボ:最大32回

【パンヤ】
ギルド:仔猫日和
キャラ:ルーシア

最近の記事

全記事表示リンク

