ネトゲボヘミアン

コメント貰えると喜びます。餌は与えないで下さい。ネトゲリンク承ります。 byはぐれメタルおじさん。

Entries

スポンサーサイト


AION41

ご無沙汰してます

日々AIONしております

毛狩りの足もGETして、うろうろとやる事もなく
( ゚ ρ ゚ )ボーーーーとしております

そんな中、最弱ソード君Lv41が天族を倒そうと亀裂に突入いたしました。
さすが奇襲! キスクで復活しつつ8体倒して終了

次の日、前日にお会いした天族行きのPTの方にお会いして
ご一緒させてもらいました

なんと、亀裂によく行かれてるようですごく楽しく天族を狩りできました


現在レギオンに入っていなかった私ですが
そのPTの方に誘われ、何も考えずレギオンに入れてもらいました

すごく楽しそうな毎日が送れそうです

さて、
私が経験したとても上手な盾とキュアさんのお話

毛狩りPTにてなのですが

リンクするだろうMobのとき
a1.jpg

これをキュアさんが釣ります

a2.jpg

そして

2体くるところを 横から盾さんがキャプ

キュアさん 足止め  スペルさん zzz

a3.jpg


PTはキャプしたMobを叩く
(PLはキュアさん)

私はソードなのでzzzのMobからの距離を立ち位置を変えながら(7M以上)
範囲も出来る場所での攻撃

zzzが切れてMobが寄ってきたら範囲攻撃をやめる(ソード)
HPが少なくていけそうになったら範囲攻撃On

と、なんとも素晴らしい キュアさんと盾さん

これって当たり前のようですが
野良やっててこんな上手にやってる人いませんです

盾がリダで当然番号を振って釣りが当たり前みたいな?

でも この図で書かれたやり方の方が絶対安心


ソードでPT参加してると 火力ないのでヘイト管理とかまったく意味無しで
たまにプロボであぶない時だけタゲとりする?ぐらい(私の場合)

HPもMPも常に全快な状態なので
野良PTの時は他のメンバーのMPを気にしながら
MP補給とチャットを打ったりしてましたが

PL(パーティリーダー)がキュアの時はそんな事はありません

釣り役が動かなければ皆動かない( ゚ё゚ )
そしてMP回復休憩お座りもキュアに合わせてできたりと
まぁ凄いやり易いのです

いつかキュアを作った時、こんなキュアさんになりたいと思いました



スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

くろる♪

Author:くろる♪
【PSO2】
ギルド:LunaCrystal
サーバー:ship1フェオサーバー
キャスト♀:Ra40 Hu40 Fo40(テクタ36)
サブHu♀:Fu40

【ドラゴンネスト】
ギルド:月影組
サーバー:ネルウィン
職業:物理パラ40 
サブ:プリースト40
エクセレ闇FU40
ハイブリクロスボウ40(死亡
マセ台風斧40(死亡
ハイブリパラ40(死亡


【AION】
ギルド:ソロプレイ中
サーバー:ネザカン
職業:魔族 ソードウィング
製造:細工 錬金 


【カバル】
ギルド:桜舞
職業:FS lv152(メイン)
サブ:Wiz144 FB133 
WA141 他
国家:カペラ
サーバー:マーキュリー3ch
コンボ:最大32回

【パンヤ】
ギルド:仔猫日和
キャラ:ルーシア

最近の記事

全記事表示リンク

