ネトゲボヘミアン

コメント貰えると喜びます。餌は与えないで下さい。ネトゲリンク承ります。 byはぐれメタルおじさん。

Entries



300時間使い切りました。。

(;ε;`) 

Lv39です

細工 300
採集 324
錬金 216
オード 42

資産4M上

そんなソードで御座います

(*´;ェ;)ぅぅ…
まだかなり中途半端なキャラです
CABALに戻るのかーー
課金して50まで上げてみるのかーー

悩み中・・・・


でも次に課金するなら7800円で3ヶ月のやつがお得
3000円の課金だと300時間
八月中旬に切れてしまいそうだしなぁ

CABALでお世話になってる皆様 すいません┏0ペコッ
課金してもすこしAION楽しんでみます

というか
CABALがハンゲ垢なんだけど
垢BAN食らってて??なぜか??
復旧にすこし時間がかかるぽいw
ので現在AIONやめたとしてもCABALは出来ないのです

てか、あのハンゲ垢、幾ら使ってると思っているんだよと
アバター処分したら10万上はまだあるだろーと予測

Inしてもいないのに消えてるとかどーいうことなのかと知りたいw

てか、AION面白すぎはしないけど面白い
Lv上がると特にそれを感じます






Comment

No title 

どして、垢BANなんてなったの?
どんな手違いだぁー
INしてないのに、そんな手違い怖すぎるね。
来てない間に垢ハックされてたとか・・・。
どんなだろう・・?(・・*)。。oO(想像中)
  • posted by お子ちゃま 
  • URL 
  • 2009.08/03 21:23分 
  • [Edit]
  • [Res]

BOT BOT 

いよいよAIONゲーム専用g-botが誕生しました。
オー-トマ-ウ-スのハードウェア方式のスティックを使います。
自動狩り、拾いは基本で支援します。
もっと詳しい事項は下記のオー-トマ-ウ-スホームページで確認してみるように願います。

設定だけしておけば残りはオ-ートマ-ウ-スが自動でします。
お客様はトイレに行ったり他の用事をしてもよいです。たまに見てやりたい所だけやって下さい。疲れたときやらせてください。
ゲームを楽しみながら他のこともやれます。これ以ネットゲームの廃人になれないように。。。 オー-トマ-ウ-スド-ットジェ-ーピ-ー
  • posted by 善人 
  • URL 
  • 2009.08/04 13:27分 
  • [Edit]
  • [Res]

足跡 

ちわーー
足跡残し ベタベタ・・・
300時間終了とか・・・すごすぎ・・・
>てか、AION面白すぎはしないけど面白い
>Lv上がると特にそれを感じます
うんうん
分かる 分かる・・・
CABAL 私も全然 IN してませんが・・・
垢あるのかな?
不安になってきた・・・
  • posted by みょん 
  • URL 
  • 2009.08/04 17:39分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

くろる♪

Author:くろる♪
【PSO2】
ギルド:LunaCrystal
サーバー:ship1フェオサーバー
キャスト♀:Ra40 Hu40 Fo40(テクタ36)
サブHu♀:Fu40

【ドラゴンネスト】
ギルド:月影組
サーバー:ネルウィン
職業:物理パラ40 
サブ:プリースト40
エクセレ闇FU40
ハイブリクロスボウ40(死亡
マセ台風斧40(死亡
ハイブリパラ40(死亡


【AION】
ギルド:ソロプレイ中
サーバー:ネザカン
職業:魔族 ソードウィング
製造:細工 錬金 


【カバル】
ギルド:桜舞
職業:FS lv152(メイン)
サブ:Wiz144 FB133 
WA141 他
国家:カペラ
サーバー:マーキュリー3ch
コンボ:最大32回

【パンヤ】
ギルド:仔猫日和
キャラ:ルーシア

最近の記事

全記事表示リンク

