ネトゲボヘミアン

コメント貰えると喜びます。餌は与えないで下さい。ネトゲリンク承ります。 byはぐれメタルおじさん。

Entries



ごぶさたしてますAIONです

はんぱなくやる事多すぎでブログなんて書いてる暇ありませんでした

とりあえず、 Lv33の50% 採取242pt 細工199pt

Lv34でスキルがUPするので今日中になんとかやってしまおうかと思います


採取も250ptで一時止めておこうかと

目指せLv37なので日々狩り狩り狩りと進んでいきますだ

ai11.jpg
まさにこんな感じw




アビスにてレギオンで一度アティファクト取ったんだけど
すぐに天族がきて死亡

ai10.jpg


てか、天族と魔族の人数差がおかしすぎるww


OBT時に魔族した作れなかった理由よくわかった


そして有料になり、OBT時は魔族にも人はいたんだけれど
元々天族に人が多く、魔族の人は無料の時だけ?みたいな子が多く
すげええええ過疎というか、天族と魔族の人数差がおかしなぐらいでています

これはどういうことなのかと

狩場で天族に襲われ アビスで天族に襲われ

Lv上げもやりずらい そして良狩場にはBOTだらけと・・・


魔族 かなりの悪循環しているような気がします

あくまで個人的に思ってる事なんですけどね


やるなら絶対に天族!!

それとソードウインングは やってはダメ??


Lv37のスキル次第?でどう変わるのかがポイント
そこまでマゾイです


ただ、長い目でみるとソロ狩りが出来るキャラであるから
後半の狩場、Lv50を超えたりした時にはソードでよかったーー
と思うところが出てくるはずなのです

要塞戦でも、独自のスキル 門壊しがあるから
需要があるのかもしれません

というかLv50上までやらんとダメポだということですね


(*>ェ<*)ノハヒッ 頑張りますとも。。


狩場で見かけたら遊んで下さい
┏0ペコッ

Comment

No title 

頑張ってるd(゜ー゜*)ネッ!
黒さんから借りたブーツね、勝手に+7にしちゃったよ。
´3`)´3`)´3`)´3`)´3`)´3`)´3`)ウフフフフフ
  • posted by お子ちゃま 
  • URL 
  • 2009.08/01 19:45分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

くろる♪

Author:くろる♪
【PSO2】
ギルド:LunaCrystal
サーバー:ship1フェオサーバー
キャスト♀:Ra40 Hu40 Fo40(テクタ36)
サブHu♀:Fu40

【ドラゴンネスト】
ギルド:月影組
サーバー:ネルウィン
職業:物理パラ40 
サブ:プリースト40
エクセレ闇FU40
ハイブリクロスボウ40(死亡
マセ台風斧40(死亡
ハイブリパラ40(死亡


【AION】
ギルド:ソロプレイ中
サーバー:ネザカン
職業:魔族 ソードウィング
製造:細工 錬金 


【カバル】
ギルド:桜舞
職業:FS lv152(メイン)
サブ:Wiz144 FB133 
WA141 他
国家:カペラ
サーバー:マーキュリー3ch
コンボ:最大32回

【パンヤ】
ギルド:仔猫日和
キャラ:ルーシア

最近の記事

全記事表示リンク

