ネトゲボヘミアン

コメント貰えると喜びます。餌は与えないで下さい。ネトゲリンク承ります。 byはぐれメタルおじさん。

Entries



99装備のあれ。

正直、ソロでばっかりだったから知らんかったわー
沢山のお金を投入して微々たる装備をコツコツと集め
やっとの事でレイクサイドで狩りが出来る様になったのが
3.0になる数日前でした
99装備のバグとか意味わからんかって
2週間ぐらい前になんとなく理解した感じ

実際に下降修正が入ってみると痛くて狩りもできない状態

レイクってlv110から行けるんだけども
Lv130のSFが痛い?防御900のSFが痛い?
囲まれて死亡?
でも120の昇級クエは一番奥地にいるあいつ。。。
亡者1Fでも上がらなくなってきてるし
フォガなんてドロ出しぐらいにしか行かないし

んじゃ、印章もってボルケですかと
と、思いきや・・・昇級クエで値段がうなぎ上り あはw

行けば判るけども亡者の2Fとか地獄だし
ボルケなんてもんじゃないよーマジで地獄

でも最悪お金つぎ込んで亡者2Fで135~140にしないと
レイクもボルケも危うい状況なのです

実際に99装備がどれほどUPしていたのか判らないと
そのMAPでの必要DEFが判らない
それを知らないと死ぬだけだから行けないよと?

さてさて狩りに萎えたからどーしましょー
サブのFBのが強そうな予感してきてるので乗り換え時期かな?

むぅ(`H´#)!!

99装備を+7
もしくはオスミのHP系を+7

作るのに幾らかかるんだろーねー

さて運営に苦情のメールでもいれとこー

後発の新規者にはちと辛いカバルなのでした(;ε;`) 

Comment

おぉwwwww 

うはっ!!!

日記の内容より...
黒流さんのイメージとかけ離れた...ブログだったのが

ビックシ★
  • posted by 孔雀 hime 
  • URL 
  • 2008.01/31 21:35分 
  • [Edit]
  • [Res]

No title 

足跡ぺたっ
お互いがんばろうね by氷夜
  • posted by 氷雨 
  • URL 
  • 2008.01/31 21:41分 
  • [Edit]
  • [Res]

足跡ペタ 

FSのコンボ回し参考にしちゃお^^;
  • posted by Vな人 
  • URL 
  • 2008.01/31 23:24分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

くろる♪

Author:くろる♪
【PSO2】
ギルド:LunaCrystal
サーバー:ship1フェオサーバー
キャスト♀:Ra40 Hu40 Fo40(テクタ36)
サブHu♀:Fu40

【ドラゴンネスト】
ギルド:月影組
サーバー:ネルウィン
職業:物理パラ40 
サブ:プリースト40
エクセレ闇FU40
ハイブリクロスボウ40(死亡
マセ台風斧40(死亡
ハイブリパラ40(死亡


【AION】
ギルド:ソロプレイ中
サーバー:ネザカン
職業:魔族 ソードウィング
製造:細工 錬金 


【カバル】
ギルド:桜舞
職業:FS lv152(メイン)
サブ:Wiz144 FB133 
WA141 他
国家:カペラ
サーバー:マーキュリー3ch
コンボ:最大32回

【パンヤ】
ギルド:仔猫日和
キャラ:ルーシア

最近の記事

全記事表示リンク

