ネトゲボヘミアン

コメント貰えると喜びます。餌は与えないで下さい。ネトゲリンク承ります。 byはぐれメタルおじさん。

Entries

スポンサーサイト


やっとアビスLvですだんな!

ai5.jpg

これ思ったんだけど、ソードって要らない子??

カバルの時はFSで苦汁も舐めでAIONでは・・・・・
PTの誘いもほぼないし、さてどうしよかなぁ(;ε;`) 

そんなこんなでLv26まで上がりました
アビスのクエを先ほど終了させ、これから何をしようかなぁーと

製造関係のほうは初級?90でイヤリングを作って放置のまま
これを上げてみるかなぁ

採取の方は、なんと!! 160を超え金の発掘が出来ます (*´ェ`*)

これは日ごろ苦労して採取しまくったおかげですだ
ありがたや~♪


どういったとこでLv上げしたかとか書いとくかな

Lv20を超えたあたりで モルヘイム
そこのコインクエをやりまくり
ある程度したらパタモール草原のキノコ狩り

クエを消化しつつLv上げだけやるぞーと思い
火山火口手前の魂に登録

そこからコツコツと座りながら火山のMobを倒す

なんで火山なのかと、キノコを乱狩りのがLv上げはやいじゃーん
わかります

でもね でもね、 あそこのドロはあそこ止まり

例えば、Lv22のMobはLv30の装備ドロを落とさない

仮に22の良い装備落としても結局は上の装備ほしくなるのぉ


こんな単純な理由で火山いきました

ai6.jpg


かなり微妙な? 青装備ですがでますた

Lv27のワンド 白とかもでました NPC売値17000ぐらいだったかなぁ


こうやってコツコツとLv上げしつつ AION に心溶かされておりますだ
スポンサーサイト

Comment

No title 

私は裁縫やってるんだけど
基礎材料は大量にあるから、それでスキルを挙げれるんだけど
製作スキルポイントの関係で50くらいから、現物作らないと
スキルがあがらず、こまってまふ
これどうやったら効率よくあげれるのかなぁ
  • posted by つきかげ 
  • URL 
  • 2009.07/15 17:43分 
  • [Edit]
  • [Res]

No title 

pt高い製造のあるでしょー、それを作りまくるの
90まで上げるのに10kぐらいかかるかもー
近くにレシピと材料うってるとこあるからv
  • posted by くろる 
  • URL 
  • 2009.07/15 18:12分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

くろる♪

Author:くろる♪
【PSO2】
ギルド:LunaCrystal
サーバー:ship1フェオサーバー
キャスト♀:Ra40 Hu40 Fo40(テクタ36)
サブHu♀:Fu40

【ドラゴンネスト】
ギルド:月影組
サーバー:ネルウィン
職業:物理パラ40 
サブ:プリースト40
エクセレ闇FU40
ハイブリクロスボウ40(死亡
マセ台風斧40(死亡
ハイブリパラ40(死亡


【AION】
ギルド:ソロプレイ中
サーバー:ネザカン
職業:魔族 ソードウィング
製造:細工 錬金 


【カバル】
ギルド:桜舞
職業:FS lv152(メイン)
サブ:Wiz144 FB133 
WA141 他
国家:カペラ
サーバー:マーキュリー3ch
コンボ:最大32回

【パンヤ】
ギルド:仔猫日和
キャラ:ルーシア

最近の記事

全記事表示リンク

