ネトゲボヘミアン

コメント貰えると喜びます。餌は与えないで下さい。ネトゲリンク承ります。 byはぐれメタルおじさん。

Entries



AIONですだ

頑張ってやっとこさーLv20になりました

スティグマ なる 特別なスキルもGet
火力UPみたいなスキルです

スティグマ クエ中にヒールの2が使えたんだけど
これは覚えれません 
むしろこっちのが絶対に良いぃぃぃぃい のにいいいいいいい
と心の底から叫びたいぐらいな感じです

ソロしてるとすぐHP減って座って回復 
これの繰り返し

やる事が多すぎて多すぎて多すぎて
いまだに先がみえないぐらいな内容の濃いゲームです
かなり気にいっております

3000円課金は確定ぽいですねぇ
カバルは一時お休みになりそうです

このゲームはかなりのPTプレイを必要とされるので
盾持ち、デバフ、ヒーラーの需要がとても大きく
やりがいがとてもありそうです

カバルのSFって盾もってもタンカーにもなれないとか
何の意味があって盾もってるのかと、火力さがるだけじゃん
みたいなソロゲーだと今更ながらに知りました

そんな感じでしばらく AION 行ってまいりますーー

ai3.jpg





Comment

No title 

なんだって(≡д≡) ガーン
カバル休止宣言ですか??

WIで試してみたいから7%足レンタルさせてちょ。
そしてスカイプたまにはあげてちょ!!

私を置いていかないでええええええええええ。
  • posted by お子ちゃま 
  • URL 
  • 2009.07/12 16:35分 
  • [Edit]
  • [Res]

No title 

私もAIONどっぷりになりそうです

でも骨さんのサーバー定員オーバーできゃらつくれんかったTT

とりあえず 20おめです!^^
  • posted by つきかげ 
  • URL 
  • 2009.07/12 17:17分 
  • [Edit]
  • [Res]

No title 

ぴたりちゃ
はやくきてええええええええええええええ
つきさん
同じ鯖の魔族しよぉぉぉぉぉ
ここまでLv上げると動けないw
  • posted by くろる 
  • URL 
  • 2009.07/13 01:50分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

くろる♪

Author:くろる♪
【PSO2】
ギルド:LunaCrystal
サーバー:ship1フェオサーバー
キャスト♀:Ra40 Hu40 Fo40(テクタ36)
サブHu♀:Fu40

【ドラゴンネスト】
ギルド:月影組
サーバー:ネルウィン
職業:物理パラ40 
サブ:プリースト40
エクセレ闇FU40
ハイブリクロスボウ40(死亡
マセ台風斧40(死亡
ハイブリパラ40(死亡


【AION】
ギルド:ソロプレイ中
サーバー:ネザカン
職業:魔族 ソードウィング
製造:細工 錬金 


【カバル】
ギルド:桜舞
職業:FS lv152(メイン)
サブ:Wiz144 FB133 
WA141 他
国家:カペラ
サーバー:マーキュリー3ch
コンボ:最大32回

【パンヤ】
ギルド:仔猫日和
キャラ:ルーシア

最近の記事

全記事表示リンク

