ネトゲボヘミアン

コメント貰えると喜びます。餌は与えないで下さい。ネトゲリンク承ります。 byはぐれメタルおじさん。

Entries



AIONが落ちませぬ

森のBOTはうざすぎる

何度殺しても平気で狩場荒らしにきて
こっちが萎えるゎ

運営は何故、通報してもこのBOTを処罰できないのか?
何かしらの裏があるのかしらん?

bot.jpg

大体にしてこのLvになるまでに何度となく通報されているはず
森Lvまでほったらかしとか
育児放棄した親かと言いたい
このBOTは運営が管理してるBOTなのか?

いい加減にどうにか処理しろよと思います

BOTだけに通常狩りしていたら2キャラきて横をしだす

当然PK

でもBOTだから粘着?というか自動で戻ってくる

当然PK

何度となく繰り返し こっちが萎えるゎ

狩場放棄 そしてBOTの独壇場
これがカバルというゲームですね わかります


ところで、AION始まったんだけれども
クライアントが落ちない
今朝から12時間ぐらいかけて分割の2つが落ち
一つが90%ぐらい
そして、一つが何故かエラーで切断

おいおいおいおい

再度DLしてみようとした結果

ai.jpg

これなんだろべぇ~

ため息ついたゎ まじで

PCがボロではありません
回線もボロではありません

運が悪いだけなのです  南無・・・・

萎えた気分を変えるべく卿はFSPのはしごをしてきました

スペシャルフォース
ペーパーマン
OPERATION7
BlackShot

SFは相変わらず低スペのお子様が多くて
玉ロス、ワーブ、空飛ぶスキルと
なんで低スペなのにRMやるかねぇと思いました
また、わざと回線を遅くするようにして
ラグアーマー装備とか?
どんだけ餓鬼くさいんだろーと・・・
チーター多すぎで笑えるw


ペーパーマンはある程度武器勝手装備着てれば
そこそこ強くなれるので(デフォはx)
適度な時間つぶしには最適

OPERATION7は・・・・
やるだけ無駄 つまらなすぎ

BlackShot これはなかなか面白い


7/10からはStingが始まるのでちょい楽しみかもしれない


カバルの方はWAを160ぐらいまでやってみようかなぁーと
すこしLv上げ最中なのです
150で飽きそうだけどねw

こんな感じで生きてます


Comment

No title 

骨さんオヒサシぶりー!!
引っ越し終わって復帰しました^^

FPSは「バトルフィールドシリーズ」と「クロスファイア」で今で現役?
たまにやってますが、結構ストレス発散できてマスだ

AIONはドコの鯖でやってるんでしょーか?
機会があったらやろかなおもってます、「リネ2」やっててNCアカあるしねー!

そいではまた!
  • posted by つき 
  • URL 
  • 2009.07/09 03:34分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

くろる♪

Author:くろる♪
【PSO2】
ギルド:LunaCrystal
サーバー:ship1フェオサーバー
キャスト♀:Ra40 Hu40 Fo40(テクタ36)
サブHu♀:Fu40

【ドラゴンネスト】
ギルド:月影組
サーバー:ネルウィン
職業:物理パラ40 
サブ:プリースト40
エクセレ闇FU40
ハイブリクロスボウ40(死亡
マセ台風斧40(死亡
ハイブリパラ40(死亡


【AION】
ギルド:ソロプレイ中
サーバー:ネザカン
職業:魔族 ソードウィング
製造:細工 錬金 


【カバル】
ギルド:桜舞
職業:FS lv152(メイン)
サブ:Wiz144 FB133 
WA141 他
国家:カペラ
サーバー:マーキュリー3ch
コンボ:最大32回

【パンヤ】
ギルド:仔猫日和
キャラ:ルーシア

最近の記事

全記事表示リンク

