ネトゲボヘミアン

コメント貰えると喜びます。餌は与えないで下さい。ネトゲリンク承ります。 byはぐれメタルおじさん。

Entries



聖闘士星矢ですか・・

今更ながら、ミスリル以下の装備を出してどうなるんだろ?

黄金聖衣を装備してもねぇ FSは弱いよ?

出しても良いけれどミスリル装備のドロ率UPすればいんじゃね?

どうせAIONに客取られるんだから、少しは大盤振る舞いしたらいかがかしらん?


140 150と狩場がいつも同じとこでそしてマゾくなってきて飽きる
ドロもめっちゃ悪くなるし、Lv上げるのダルイ

いまさら、Lv上げして、寺1ソロできたーーーって言っても
なーーんも面白い事もなし
ドロだって鍵さえでなきゃ赤字

週末の戦争に勝っていないとあそこまで行くのもだるい

チャクリスが大嫌い


必殺お墨あれば殆どどーでもいい感じーーーな気がする
羅針盤のドロだって少なくて島に行く回数少ないのに
またですか チケでるのがレアでどーでも良い感じなのが。。


戦争いってもお金がかかる
製造したって売れやしない

どこに行ってもBOTだらけ

さぁどーしましょ

AIONに行くかなぁー
カバルおもろくなくなってきたゎ 
シクシク,,,(つÅ・`)。o.゚。


と、思いっきり愚痴を言ってみる日だったりする

Comment

No title 

AION!!!!!!!!!!!!!
あちきは今日デビューする予定でございまする。
むふふ
  • posted by みっちもんど 
  • URL 
  • 2009.07/07 10:26分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

くろる♪

Author:くろる♪
【PSO2】
ギルド:LunaCrystal
サーバー:ship1フェオサーバー
キャスト♀:Ra40 Hu40 Fo40(テクタ36)
サブHu♀:Fu40

【ドラゴンネスト】
ギルド:月影組
サーバー:ネルウィン
職業:物理パラ40 
サブ:プリースト40
エクセレ闇FU40
ハイブリクロスボウ40(死亡
マセ台風斧40(死亡
ハイブリパラ40(死亡


【AION】
ギルド:ソロプレイ中
サーバー:ネザカン
職業:魔族 ソードウィング
製造:細工 錬金 


【カバル】
ギルド:桜舞
職業:FS lv152(メイン)
サブ:Wiz144 FB133 
WA141 他
国家:カペラ
サーバー:マーキュリー3ch
コンボ:最大32回

【パンヤ】
ギルド:仔猫日和
キャラ:ルーシア

最近の記事

全記事表示リンク

