ネトゲボヘミアン

コメント貰えると喜びます。餌は与えないで下さい。ネトゲリンク承ります。 byはぐれメタルおじさん。

Entries

スポンサーサイト


コアの出るあれ。

本日、3.0にメンテ延長の末やっとこさ8:10にIn出来ました
入ってまず驚いたのがスキルのところ
TRがMAXになってるじゃありませんか!!
出来たらTRの次ランクもあればいいのにね
Lv180だっけ?MAX
120ぐらいでスキルMAXになってるのが普通のゲームなのにねー
てか100以下の人が殆どなのかも。

んでもって新スキル(FS
バフはおいといて シールドスプリント
範囲3 Lv1で 657攻撃  見た目の性能はGooD
でもコンボに取り込んで見たところ
むぅ(`H´#)!!
なんとも使いづらいが本音?

スタンある訳じゃないし。クリでないと攻撃がしょぼい?
どーなんだろー このスキル

Lv9で4秒なんだけど単体で使うことはないので
Lv15まであげてコンボに組み入れてみました

ただ通常で使っていたコンボの方が回転が良かったような体感
クリが出ないと普通の範囲攻撃にしか感じられませんでした

ところで、UPする前に HP 2050ぐらいだった気がしたんだけども
今は2200ぐらいあるんだよねぇ~
ここも変更あったのかな?

昇級クエがある事を思い出していざレイクサイドにGo!

うは、めちゃ混みやん(;ε;`) 

取りあえず集めて範囲 範囲 範囲。。。 
あれれ。。 痛い

アクセを防御系に変えてみる
あれれ。。 痛い

ん? なんでだろー
何か痛い気がする
そして死亡 あれまた死亡 あちんだ。。

何かが変だぞ?

まぁいいや、多いからドレイン効果が少ないんだよきっと。
でも痛いのが修正で痛いんだったらボルケのソロもやばいんじゃね?

考えるの面倒だから やーめた

サブのFBにいってみよー

お!!

ソードがTRになってるやん! フォースはCPだしー
すげー
あ、そいえばFBのコンボ控えてなかったからLv忘れたわー(;ε;`) 
バフ系はPT時にかなり重宝しそうなバフおおいねー
TRになってから覚えてみよっとー

アサシネ! なにこれー 使えるしーこのスキル
手数がすごいわー FBのコンボ
インペリアルスティグマでスタンして
インペリアルインパクト アサシネ これに何かを加えただけで。。うはw
スタンの効かない敵にだって IIとアサシネ使えばかなりいいかもー
アーマーFBでよかったと思う瞬間なのでありました。

本題 コアのでるあれ。

ギルドで10個購入した人が最上級3つ出たと聞き
んじゃおれもーとばかりに3000円分購入
青コア 5
コアインハンンサー 1
赤コア 8
最上級 1

(;ε;`) 
ミスリルクリスタル+1にしかなんないわー
最上級が高値で取引されてるうちに売っちまうかぁー

んで、中級が8個あったので倉庫に眠っている装備を強化
s1 ドレインチタン足+5 ・・・・・・・結果 +4
ついでに
+6のトパクリを・・・・・・・・ +0 
うはw

どうせ使わない品だしねぇー いいもんねー

チタンはALL+6でスキル装備あるしー 穴もあれで2穴にしてあるしねー
ふふふ

まあ適当にがんばろーっと

因みに余り物で固めたFBの装備
FB.jpg


サブなのでこのまま99装備のいいやつが出来るまでこの装備
現在Lv88 TR/CP
必要最低限の力と知能 他全て敏捷振り



スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

くろる♪

Author:くろる♪
【PSO2】
ギルド:LunaCrystal
サーバー:ship1フェオサーバー
キャスト♀:Ra40 Hu40 Fo40(テクタ36)
サブHu♀:Fu40

【ドラゴンネスト】
ギルド:月影組
サーバー:ネルウィン
職業:物理パラ40 
サブ:プリースト40
エクセレ闇FU40
ハイブリクロスボウ40(死亡
マセ台風斧40(死亡
ハイブリパラ40(死亡


【AION】
ギルド:ソロプレイ中
サーバー:ネザカン
職業:魔族 ソードウィング
製造:細工 錬金 


【カバル】
ギルド:桜舞
職業:FS lv152(メイン)
サブ:Wiz144 FB133 
WA141 他
国家:カペラ
サーバー:マーキュリー3ch
コンボ:最大32回

【パンヤ】
ギルド:仔猫日和
キャラ:ルーシア

最近の記事

全記事表示リンク

