ネトゲボヘミアン

コメント貰えると喜びます。餌は与えないで下さい。ネトゲリンク承ります。 byはぐれメタルおじさん。

Entries



NewPC

先日、PCが壊れてしまいました
まぁ3年ぐらい使って途中にマザボ等の交換もしたりと
色々活躍したPCでした
Pen4 2.8 メモリ1.5g グラボG6800
直せばまだ使えると思うんだけども電源が逝っちゃって
あそこ壊れるとマザボのコンデンサーだの見なきゃならないからだるい
なんといってもダメなのが
HDDはATAじゃないし グラボはAGPだし
カバルぐらいなら十分動くスペックなんだけどねぇ。。

取りあえず壊れた箇所を手持ちのパーツで交換修理
最初は何とか起動してはいたもののやはり電源らしく
自然と再起がかかる現象に陥りました(;ε;`) 

てな訳で御座いまして 新しいPCの購入計画

当然ながらハイスペックが欲しいと思うのは当たり前です
適度に遊べてお買い得な品を見定めて。。。
こんなスペックになりました

CPU Core2 Duo E6850 3GHz FSB1333MHz
メモリー DDR2 1GBx2
グラボ NVIDIA GeForce8800GT
OS XPsp2

で、色々とゲームをやってみると。。。。。
何故か時間が止まる?みたいな感じになる
カバルでコンボ中に1秒ぐらい止まったり
SFでも画面が1秒ぐらい止まったり
なんだああああああああああああああ これ

グラボがいけないのかと苦情のTelを入れようと思って
他の同じグラボを入れてる人に聞くと
やはり同じ現象が出るみたいです
DirectX10が原因なのかしら?
まぁいいや そのうち何とかなるでしょーw
多分・・・



Comment

No title 

これからは長~~~時間ゲームはオートマウスに任せて下さい。
mmorpgゲームに使うオートマウス,知ってらっしゃいますか?
セットだけすれば残りはオートマウスがします。
詳しい事項は下記のホームページで確認して下さい。
(www.automouse.jp)
  • posted by Gamer 
  • URL 
  • 2008.01/31 14:28分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

くろる♪

Author:くろる♪
【PSO2】
ギルド:LunaCrystal
サーバー:ship1フェオサーバー
キャスト♀:Ra40 Hu40 Fo40(テクタ36)
サブHu♀:Fu40

【ドラゴンネスト】
ギルド:月影組
サーバー:ネルウィン
職業:物理パラ40 
サブ:プリースト40
エクセレ闇FU40
ハイブリクロスボウ40(死亡
マセ台風斧40(死亡
ハイブリパラ40(死亡


【AION】
ギルド:ソロプレイ中
サーバー:ネザカン
職業:魔族 ソードウィング
製造:細工 錬金 


【カバル】
ギルド:桜舞
職業:FS lv152(メイン)
サブ:Wiz144 FB133 
WA141 他
国家:カペラ
サーバー:マーキュリー3ch
コンボ:最大32回

【パンヤ】
ギルド:仔猫日和
キャラ:ルーシア

最近の記事

全記事表示リンク

