ネトゲボヘミアン

コメント貰えると喜びます。餌は与えないで下さい。ネトゲリンク承ります。 byはぐれメタルおじさん。

Entries



Lv131になりました

FBでの森狩りは危険がいっぱい

アクトリフが3匹も寄ってくるものなら

昇天 ヾ(叫゚Д゚)ノキャァァァァァァァァァァァァァァァァァァ!!!!!!

ダメ800ぐらい貰うからもうねぇ・・・

でもマテクエのために150匹狩らないと>。<

色々と狩場を探して、ここを選択
 
akt.jpg

プロキ側の狩場で渦と言われている狩場のちょい先
奥まっているので横沸き等で死ぬ事が少ない
アクトリフってスタンの範囲外からも攻撃してくるから嫌い(;ε;`) 
FBのスタンは範囲2だし外れたMobからの攻撃をコンボ中に受けて
何度も死んだことですかと・・

ここでコツコツとアクトリフを倒してどうにか150匹GET


さぁここで問題です

①Lv133になってセブンコン系のアクセを装備できるようになってから
 モジャ2に行きマテクエをする

②今すぐ行く

①を選択すると132の経験値8分目ぐらいから行くのがいいかもー
②を選択すると133まで苦痛なLv上げになるかもー

モチベーション落ちないでやるとしたら①のほうになるのかなぁ?


それと重要な事に気がつきました

それは・・・

FBのマテの使い方しらねぇーーーー 、_。,    ヒャッホー  

この子Lv60ぐらいでTR/TRにした昔の子だから
駅、モジャ等でLvをガンガン上げるだけでマテの使用したことないぃ

マテ1に関しては オラ~マテ1という流れは知ってます
装備もマテ1する前に変えるといいかもーも知ってます
メンドイからやらないけどね

マテ2はキャンセル出来るらしいのですこし練習をと
フォガのデカサソリにて練習してきました

あらま 簡単ですこと

1 2 3 4 の4を行わないようにするだけなので
たっぷり時間あるから超楽チン

鎌キャンをずっとやってたのでこれは楽だわぁ


とりあえず、モジャ2に一回は行ってみよう
ダメそうなら133まで上げてから考えよう

そんな流れでいってきまーーーーす







Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

くろる♪

Author:くろる♪
【PSO2】
ギルド:LunaCrystal
サーバー:ship1フェオサーバー
キャスト♀:Ra40 Hu40 Fo40(テクタ36)
サブHu♀:Fu40

【ドラゴンネスト】
ギルド:月影組
サーバー:ネルウィン
職業:物理パラ40 
サブ:プリースト40
エクセレ闇FU40
ハイブリクロスボウ40(死亡
マセ台風斧40(死亡
ハイブリパラ40(死亡


【AION】
ギルド:ソロプレイ中
サーバー:ネザカン
職業:魔族 ソードウィング
製造:細工 錬金 


【カバル】
ギルド:桜舞
職業:FS lv152(メイン)
サブ:Wiz144 FB133 
WA141 他
国家:カペラ
サーバー:マーキュリー3ch
コンボ:最大32回

【パンヤ】
ギルド:仔猫日和
キャラ:ルーシア

最近の記事

全記事表示リンク

