ネトゲボヘミアン

コメント貰えると喜びます。餌は与えないで下さい。ネトゲリンク承ります。 byはぐれメタルおじさん。

Entries



ブレードペリトン

FCの75が欲しくてよくブレードペリトン狩りまくってるんだけど
落ちなーーーーい
多い日なんて8時間とかやってた時もあるのにー
今まで5枚ほど落としてはいるけどもゴミFC

そして本日・・・・

FBのスキル使用感をお試ししながら狩りをしていると

FC 落ちた それもレギュラー!!

いつも見るのが怖いインベントリー
恐る恐る確認

fc.jpg

これはゴミですね 
はい そうですね

いつになったら出るのやら
けして購入はしないぞー
あそこはいつもBLのBOTが居るから
BOTから買うような気がしてならん!

あれだけ高かったFC50とか 20Mとかで売ってるし
先月80M 先々月100Mだった気がする

BOTめ!!


FBのスキル使用感について

昔にFSで余ったA装備を着せたいだけで作ったFB
使い方もなにも判らない覚えてない
そんなFBなのですが
最近はダスク専用と化し、ますます使えない子なFB

いざLv上げをしなきゃならんとなったものの
コンボとかわかんねー
てな具合で自分に合ったスキル配備しました
(キーボード左に別途テンキーを配備している為
普通のキーボード+的な使い方の為0キー使用が多い)


F1
f1.jpg

AN12 II9 ECB9 
ECBが連打可能な為(ちょい間があるが)
ザコをなぎ倒すのにかなり便利
コンボは出来ないが、逃げ撃ちスタイルで対人も可能かな?
(要スキル変更)

F2
f2.jpg

IS20 II9 AN12 DS20 
コンボ用な配置 
一番しっくりくるコンボだったのでこれを起用
IS18だったんだけどこのコンボ用の為変更

F3
f3.jpg

ちょい変則的なスキル配備型(ダスク用)

イリュージョンラッシュ20 FS20
通常はこの位置でオートアタックにて使用

使い方は

キーを押すと FAでダッシュ攻撃~AN~II~イリュージョンラッシュ
すこし多目のHPの敵でも連続したオート攻撃で難なくクリア
ダスクのボスにも有効

スキル位置をすこし変更して(0と-をチェンジ)
0の所にコンボボタンを持ってくると
一番右にあるFSも絡めた5スキルコンボに変身
デバフ効果ありありなコンボに変身です

こんな感じで自分に使いやすいスキルを探しつつ
FBをLv133まで上げたいと思いますだ

、_。,    ヒャッホー  







Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

くろる♪

Author:くろる♪
【PSO2】
ギルド:LunaCrystal
サーバー:ship1フェオサーバー
キャスト♀:Ra40 Hu40 Fo40(テクタ36)
サブHu♀:Fu40

【ドラゴンネスト】
ギルド:月影組
サーバー:ネルウィン
職業:物理パラ40 
サブ:プリースト40
エクセレ闇FU40
ハイブリクロスボウ40(死亡
マセ台風斧40(死亡
ハイブリパラ40(死亡


【AION】
ギルド:ソロプレイ中
サーバー:ネザカン
職業:魔族 ソードウィング
製造:細工 錬金 


【カバル】
ギルド:桜舞
職業:FS lv152(メイン)
サブ:Wiz144 FB133 
WA141 他
国家:カペラ
サーバー:マーキュリー3ch
コンボ:最大32回

【パンヤ】
ギルド:仔猫日和
キャラ:ルーシア

最近の記事

全記事表示リンク

