ネトゲボヘミアン

コメント貰えると喜びます。餌は与えないで下さい。ネトゲリンク承ります。 byはぐれメタルおじさん。

Entries

スポンサーサイト


カバル飯

140マテクエ ソロにて終了致しました┏0ペコッ
WAとはいえメンドクサイー 硬いー 一番楽だったんだけどねぇ

暇っ子になった私は、フェリオブの+7でも作ろうかーと
突然に思い、いざ勝負をすることにしました

ミスオブが手にはいらないというか作る気もなくお金もない
以前にフェリ+7にチャレンジしたんだけど15周・・たぶんこれ以上だと・・
記憶に残しておきたくないので15周以上は何回やぅても15周で あはw

NASで出た中級のコアインハンサー5個と中級20個にて いざ

+6が+0 12個使って+6になり コアインハンサー

成功しましたと表示 °盆°”ぇぇ
いとも簡単に+7成功しちゃいました

でも元があまり良くないフェリだけにちと残念
f7.jpg
 
率梅かダメがもっとあるやつだったらミスオブもいらないんだけどなぁー
とりあえずこれ使おっと
必殺ラピオブ+7 これの売りがなかなかないんだよねぇー
お金ないから買えないけど(;ε;`) 

お題に書いた カバル食
というか、カバルしてるとご飯の時間がかなり適当になる
Dとか行くと時間かかるし狩場が空いてるとずぅっとこもるしー

で、先月と今月のおやつ的ご飯として

モツ煮 

これが私の中でのヒット商品

サムジャンという美味しい韓国味噌で作ります

sj.jpg

コチュジャンは有名ですが、こちらはそれのマイルド?なやつです
主に野菜に付けて食べたりとかが主流です

作り方は
モツ300gに対し鳥肉コマ100gを入れます
水をヒタヒタに入れ
お好み量のサムジャン キムチの元(エバラ等)
和風だし ゴマ 七味適量
油揚げ 長ネギ

これを1時間ほど煮込みます
一度ここで火を止めて冷まします
冷ますことにより味が染み込みます

再度火をかけます
ここで厚揚げを投入

醤油をひと回し

30分~1時間で柔らかいモツ煮の出来上がり

簡単な料理ですが モツはよく噛むので
カバルをしながらムシャムシャカミカミとお腹を膨らませてます

鶏肉入れるのってちょっと変かもしれないけど
作ってみると ああ いれると美味しいジャン!!
となります
因みになんでこんな事かいてるのかというと
今、作ってうるからですだ ┏0ペコッ

スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

くろる♪

Author:くろる♪
【PSO2】
ギルド:LunaCrystal
サーバー:ship1フェオサーバー
キャスト♀:Ra40 Hu40 Fo40(テクタ36)
サブHu♀:Fu40

【ドラゴンネスト】
ギルド:月影組
サーバー:ネルウィン
職業:物理パラ40 
サブ:プリースト40
エクセレ闇FU40
ハイブリクロスボウ40(死亡
マセ台風斧40(死亡
ハイブリパラ40(死亡


【AION】
ギルド:ソロプレイ中
サーバー:ネザカン
職業:魔族 ソードウィング
製造:細工 錬金 


【カバル】
ギルド:桜舞
職業:FS lv152(メイン)
サブ:Wiz144 FB133 
WA141 他
国家:カペラ
サーバー:マーキュリー3ch
コンボ:最大32回

【パンヤ】
ギルド:仔猫日和
キャラ:ルーシア

最近の記事

全記事表示リンク

