ネトゲボヘミアン

コメント貰えると喜びます。餌は与えないで下さい。ネトゲリンク承ります。 byはぐれメタルおじさん。

Entries

スポンサーサイト


やる気出ないのです。

パラで↓の称号取りました
流石ソロアビスですねー疲労度が・・
3日もかかってしまいました。。

さて、本日 Inしてみよっとと思いまして

クッキー~鯖落ち~多重~鯖落ち~多重~鯖落ち~多重~IN

んーー なんだろこれ

INしてみたところで、すでに萎え萎えな気持ちです
ドラネス やめようかなぁ

このゲームやるとPC壊れそうなぐらいフリースするしなー
低スペじゃないんだけどなぁ

まあそんな落ち込んだ気持ちでINしてもうまくいかないもので

ミニFU Lv34で犬ソロをチャレンジと思いまして行ってきました

あれれ・・・ 何故兄弟のところで武器だけ耐久0になるのん??
他のは普通なのに・・ なにこのバグというか異常な減り方
当然、入る前に修理済み

だるいのでOFF


また夜にINしてみました 気持ちは引退です。

とりあえず、FUの武器 もう一本つくるかぁ!!

んで+8にならなきゃG脱退 暇な時だけドラネス
と、本気で思いながらの強化が始まりました

てかなんでこのFU 34なのに500Gも持ってるんだろ
ここまでに使ったGはもっとだけど 稼げてるんだなぁー

では、5chで強化
そして結果

FU32tue.jpg

2本購入してコード付けたら片方が魔%ついたという
そしてだめOPが+9 残り+8+8と ここで原石が切れて終了
足はケナリさんにもらったやつをストレート+9
なんだかなぁー

結果としてはOKなんだけどさ
あんまり攻撃あがらないのねw
それと犬ソロ終了したんだけど今度は耐久平気だし
まじだりいいいいいいいいいいいいいい

そして犬ソロ結果
fuinuso.jpg


調子に乗って最後、攻撃しまくったらしんじゃったw

まあ無死称号とか欲しいわけじゃないしいいかw


てか、ドラネス・・・・
やる気でないんだよなぁ

・・・・

スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

くろる♪

Author:くろる♪
【PSO2】
ギルド:LunaCrystal
サーバー:ship1フェオサーバー
キャスト♀:Ra40 Hu40 Fo40(テクタ36)
サブHu♀:Fu40

【ドラゴンネスト】
ギルド:月影組
サーバー:ネルウィン
職業:物理パラ40 
サブ:プリースト40
エクセレ闇FU40
ハイブリクロスボウ40(死亡
マセ台風斧40(死亡
ハイブリパラ40(死亡


【AION】
ギルド:ソロプレイ中
サーバー:ネザカン
職業:魔族 ソードウィング
製造:細工 錬金 


【カバル】
ギルド:桜舞
職業:FS lv152(メイン)
サブ:Wiz144 FB133 
WA141 他
国家:カペラ
サーバー:マーキュリー3ch
コンボ:最大32回

【パンヤ】
ギルド:仔猫日和
キャラ:ルーシア

最近の記事

全記事表示リンク

