ネトゲボヘミアン

コメント貰えると喜びます。餌は与えないで下さい。ネトゲリンク承ります。 byはぐれメタルおじさん。

Entries

スポンサーサイト


Hアポ苦手!!

Hアポ行きたくないなー byパラ

ええ 弱パラですよ すいません┏0ペコッ

2連で行ってみました
ヒールしないプリさんでした。
知ってる限りヒール3回レリヒ1回だったでしょうか?
よくわかんないです

3回目は骨牛のとこ
とうぜん野良だったんだけど
雑魚Mob集めました 倒しました
プリさん雷スキルバンバン使います
さぁどうしたものかなー
野良のやり方わからん

しょうがないので集めて蹴りとかくれて倒してました
はやくボスたおしてほしいなー

そしたらエレさんにパラさん攻撃しないでと言われ
ああ そういうものなのか
範囲でこうげきなんですね わかります
はい

・・・


このPT無理です。

ボスに張り付き2名 雑魚に範囲1名
んで集めて蹴っていたら攻撃しなくていい

どうしたらええのん??

まあ パラの操作は下手でごめんなさい
火力も4000しかなくてごめんなさい

でもどうしたいのん?
なにをすればええのん??
誰が雑魚攻撃するのん?
範囲ですか?


頭に血がカーーーーーーーっと昇ってきちゃいました

一応、ソロでも練習してるんだけど
野良PTはわからなすぎる
どうしたいとか先に言って欲しいわ

またまた血がかあああああああああああああああああと昇ってきて

思わずESC 終了

さよなら


最悪な事しちゃいました┏0ペコッ


BL確定ですね ハイ

まあしょうがないというか Hアポ野良は行かないよ パラだと

プリでもFUでも野良参加して大体どんな事してるか知ってるつもりだったけど

範囲する子いるPTは怖いです
そして エレがまた嫌いになりました

ほんとHアポはギスギスしてて嫌いだわ

ドラネス辞めたくなったかもw

スポンサーサイト

Comment

壁|x`・)ノ 

こんちゃわ~!
あんまり野良はしないわたしにとっては今まで以上に
敷居が高くなった気がします。
最近、余計ビビって行けませんw
わたしもメインプリだけども、骨牛のところはスキル使用は
気を付けてますね~
でも雑魚目掛けてぶっぱする人いますよね・・・w
同じ職として思うのは、やっぱり「支援職」として回復くらいは
小まめに気配りしてほしいですよね(*´x`*)
  • posted by せんり 
  • URL 
  • 2011.04/13 04:55分 
  • [Edit]
  • [Res]

Re: 壁|x`・)ノ 

野良のHアポはギスギスしすぎてるから嫌いなのです。
とくに骨牛のとこはむずかしいですよねぇ
みんなやり方違うし・・・

今度一緒に遊びましょ♪
ネストあまりまくりですw
  • posted by くろる♪ 
  • URL 
  • 2011.04/13 07:20分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

くろる♪

Author:くろる♪
【PSO2】
ギルド:LunaCrystal
サーバー:ship1フェオサーバー
キャスト♀:Ra40 Hu40 Fo40(テクタ36)
サブHu♀:Fu40

【ドラゴンネスト】
ギルド:月影組
サーバー:ネルウィン
職業:物理パラ40 
サブ:プリースト40
エクセレ闇FU40
ハイブリクロスボウ40(死亡
マセ台風斧40(死亡
ハイブリパラ40(死亡


【AION】
ギルド:ソロプレイ中
サーバー:ネザカン
職業:魔族 ソードウィング
製造:細工 錬金 


【カバル】
ギルド:桜舞
職業:FS lv152(メイン)
サブ:Wiz144 FB133 
WA141 他
国家:カペラ
サーバー:マーキュリー3ch
コンボ:最大32回

【パンヤ】
ギルド:仔猫日和
キャラ:ルーシア

最近の記事

全記事表示リンク

