ネトゲボヘミアン

コメント貰えると喜びます。餌は与えないで下さい。ネトゲリンク承ります。 byはぐれメタルおじさん。

Entries



シードラ

うん シードラですね
5回いくとゼリー貰えます
要らないです
25個とか危険すぎる数字です

今日、32の装備を5箇所+6にして思いました
+3+4+3+4+3+3+4 
ハイ こういうのがありました

+7武器を強化しようと思って +6+6 ここでゼリー切れ さあ勝負 ベリン!
こんな予想というか恐ろしくて25個じゃ勝負できないからネ!

欲しいけど気にせずを貫こう

さて、今日はシードラPT募集やらなんやら鳩が大活躍してました

火力指定だろうがなんだろうがお構いなしに地雷さんが入ってくると
愚痴が沢山流れてました。
まぁ攻略出来ないのは判るけど、頑張って行く気になってるところに
地雷さんもよくぞはいるなwと思いました

そんな中なのですが、とあるPT募集に目がとまりました

パラさん 火力4.5k HP70k↑

ええええ

火力は頑張ればどうにかなりそうだけど
HP70000はかなりきつい

火力6000ぐらいの人がHP装備すればいいのか!!

んードラプロ集団なPTなんだろうなぁ 凄いなー

CTや敏捷捨てて 力とHPのOP ネクとイヤリングはHP系
それでもって火力4500 
武器+11↑ 装備+10良OP
こんなので70000行くのかなー
創造できないや 素人にはw

すげええな みんな

渡しはいつものようにのんびりとやろっと。
大体、Hアポいってないしなぁー
そろそろ行かないとなー

適当だなwいつもだけどww

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

くろる♪

Author:くろる♪
【PSO2】
ギルド:LunaCrystal
サーバー:ship1フェオサーバー
キャスト♀:Ra40 Hu40 Fo40(テクタ36)
サブHu♀:Fu40

【ドラゴンネスト】
ギルド:月影組
サーバー:ネルウィン
職業:物理パラ40 
サブ:プリースト40
エクセレ闇FU40
ハイブリクロスボウ40(死亡
マセ台風斧40(死亡
ハイブリパラ40(死亡


【AION】
ギルド:ソロプレイ中
サーバー:ネザカン
職業:魔族 ソードウィング
製造:細工 錬金 


【カバル】
ギルド:桜舞
職業:FS lv152(メイン)
サブ:Wiz144 FB133 
WA141 他
国家:カペラ
サーバー:マーキュリー3ch
コンボ:最大32回

【パンヤ】
ギルド:仔猫日和
キャラ:ルーシア

最近の記事

全記事表示リンク

