ネトゲボヘミアン

コメント貰えると喜びます。餌は与えないで下さい。ネトゲリンク承ります。 byはぐれメタルおじさん。

Entries

スポンサーサイト


今日もFU三昧。

ハイ。 FU大好きです(*´ェ`*)ポッ

メイン?のFUがやっとフルマン装備になりました
月も替わり課金課金といろんなキャラから素材をかき集めて(;ε;`) 

FMAN.jpg

もう足は3つぐらい+7か+8でベリンさんの懐にいっちゃってるから
今回は+6で終了な強化なのですが
OP見てくださいよ! 手足はなんとも美味しいOp付きました
頭は・・・・ 頭つくるのだるいのにこんなOPとか残念過ぎますよねー

まぁ自己満足でこれでいいでしょ。

てかね、シュパン予定だったんだけど
24個買ってみました ハイ
印5 中級消滅1 @ゴミ アンブロとか~・・・
本当は1万ぐらいはぶち込むぞ!って予定だったんだけど
急遽マン装備の印代としてに変更となった訳ですよ

FUの武器やらプリの武器やらを+8にしたかったのになぁ残念


次はミニFU

これはなかなかお金かかりますねぇ
Mアバ買うのも一苦労です

現在Lv30なのですが武器は以前拾ったやつにコードいれてみました
サブ武器は知恵の本2個購入してコード入れてみたのですが残念な結果に
しょうがないので60G出して買っちゃいました。

FUBUKI.jpg

今回作っているFUは間型FU光ラインでLv50の予定なので
CTを重視して作ってみる事にしております
火力は40になってから考えるとして32の安い武器ぐらいは
こんなので遊んでもいいよね。と思って居たんですが
どうもウズウズしてしまうのがアクセ周り

そうです、敏上げCT上げしたくなるものなのですよ

で、必殺リングに変更 敏捷ネク

装備交換前はCT2000ぐらいだった気がするんだよなぁー

とりあえず装備変更してみよう

そして消滅を売ったお金でMアバも購入。。。
んーお金使い荒すぎだぁぁ!!

んでこんな感じに仕上がりました
FU30.jpg

Lv30で1000超えました やっぱ超えるんですね(*´ェ`*)
そしてCT 見てくださいよ!!

4294です

ちょいと取引所に張り付いていたんだけど
Mアバ欲しいの集めると2000G↑なんだよねぇ
でも、パーツ選ばないで安いの購入 みためダメダメだけどw
消滅1個+ちょいでMアバ購入できました。
不人気?色がバラバラ? まぁしょうがないですよね

残すはメインのFUが着ていた32の知恵装備を移動

と思ったんだけど、10-10-16個(+8+8+9)良OPなんだけど
印36個も使うんだよねぇ・・・・

とりあえず取引所を見てみると 安い!
これは安い! 一部位10以下とかもあるじゃないですか!!!
そして封印済みというリーズナブルさ

またまた色んなキャラを回り、コードないかなーとみたところ
ありましたよ、全部分のコード

早速装備を購入しました

コードを付けてみたのですが全滅ww
これは酷いw

なぜ殆どの部位が力とMPなのかと・・・
これは酷いw

とりあえず+0で放置 メールからも出さないw

またコード手に入れたら勝負しよっと
+6までしか上げないけどね

先日、FUのスキル振りを考えたやつ乗せたんだけど
また再考察
タイムにエピ紋章ないんだもん

レイン型ミニFU
aObbdmlcbbafaaadedcbbjbbiecefbeabaaabaad

闇型FU
aObbdmlcbbafaaadddcbbjbbiecdfbdbbaaabaad


同じようでちょいと違う感じ
操作してみたらだいぶ違うと思うんだけど
これが最終系かなぁと思っています

スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

くろる♪

Author:くろる♪
【PSO2】
ギルド:LunaCrystal
サーバー:ship1フェオサーバー
キャスト♀:Ra40 Hu40 Fo40(テクタ36)
サブHu♀:Fu40

【ドラゴンネスト】
ギルド:月影組
サーバー:ネルウィン
職業:物理パラ40 
サブ:プリースト40
エクセレ闇FU40
ハイブリクロスボウ40(死亡
マセ台風斧40(死亡
ハイブリパラ40(死亡


【AION】
ギルド:ソロプレイ中
サーバー:ネザカン
職業:魔族 ソードウィング
製造:細工 錬金 


【カバル】
ギルド:桜舞
職業:FS lv152(メイン)
サブ:Wiz144 FB133 
WA141 他
国家:カペラ
サーバー:マーキュリー3ch
コンボ:最大32回

【パンヤ】
ギルド:仔猫日和
キャラ:ルーシア

最近の記事

全記事表示リンク

