ネトゲボヘミアン

コメント貰えると喜びます。餌は与えないで下さい。ネトゲリンク承ります。 byはぐれメタルおじさん。

Entries



自己紹介w

何か暇で? やることなくて? みたいな
ブログの方で数人様にブロトモ申請しちゃいました。┏0ペコッ

生きてる人が居たら登録おねがします。

と、そういう感じなのですが、
ここのプレヤー アポ嫌い Hアポはまず行かない 
そうヘタレなのです。

そんな人のキャラを紹介しておきます

主に動いてるキャラは3種

・プリーストLV40(ムカムカ持ち)レアアバ数点持ち 馬
 装備により 魔3727雷0% か 魔3496雷21% か 魔3618雷10.82% 
 ソロかPTか行き先で適当に変えてます 

・FULv40(帝王持ち)レアアバ 馬
 魔3051闇61.31%
 主に楽しんでいる職 FU面白い~♪ レイン無し

・物理パラLv40(ムカムカ持ち)レアアバ数点持ち 馬
 火力装備時 物4357CT5147 敏捷装備時 物4112CT7023

・魔寄りパラLv40(幻影帝王)Mアバ
 物理2413CT4509
 ほぼ使っていないパラ スキリセ、アクセ移動で物理3000↑は確定だけど要らない子

・ハイブリクロスボウ(幻影帝王)Mアバ 馬
 森装備 物理3041闇27.23
 アクセあるんだけど移動印代もったいないしーサブだからこれでOK

・斧マセ(幻影帝王) Mアバ ゴミOPレアアバ3つ見た目用w
 物理3274CT5069
 主に島中央で印出しに活躍 ネストはギルハン以外行きません!

・ミニFU
 50開放後に光ルートを楽しもうかと製作中
 闇なし魔上げ予定
 

こんな感じで弱職だらけで( ゚ ρ ゚ )ボーーーーと放置してる事が多いです
ネスト消化はHマンだけは必ず行きます!
馬牌のおかげでマン武器素材のドロがますます悪くなってもぅ・・・・

一緒に遊んでくれる人いたらよろしくぅーなのです。
飽きて飽きて引退しそうで怖い(;ε;`) 

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

くろる♪

Author:くろる♪
【PSO2】
ギルド:LunaCrystal
サーバー:ship1フェオサーバー
キャスト♀:Ra40 Hu40 Fo40(テクタ36)
サブHu♀:Fu40

【ドラゴンネスト】
ギルド:月影組
サーバー:ネルウィン
職業:物理パラ40 
サブ:プリースト40
エクセレ闇FU40
ハイブリクロスボウ40(死亡
マセ台風斧40(死亡
ハイブリパラ40(死亡


【AION】
ギルド:ソロプレイ中
サーバー:ネザカン
職業:魔族 ソードウィング
製造:細工 錬金 


【カバル】
ギルド:桜舞
職業:FS lv152(メイン)
サブ:Wiz144 FB133 
WA141 他
国家:カペラ
サーバー:マーキュリー3ch
コンボ:最大32回

【パンヤ】
ギルド:仔猫日和
キャラ:ルーシア

最近の記事

全記事表示リンク

