ネトゲボヘミアン

コメント貰えると喜びます。餌は与えないで下さい。ネトゲリンク承ります。 byはぐれメタルおじさん。

Entries



ありがたく拝見した結果

第一ステージ

大砲部屋
ミラクル・エクセ・スロウ・時止めなどあらゆるスキルを駆使して敵を足止めする事

スロウ・時止めMAXが必須なのかしら?
プリのキュアもMAXか紋章いれたほうがよさげ?

第二ステージ

1部屋デバフ
攻撃力大幅減少、CT増加、無差別攻撃化の3つがある。

PK出来ちゃうらしいですねー
殺したら怒られそうで攻撃が怖い

2部屋BH
吸い込まれて5秒経つと中にいるキャラクターは貫通強制即死。
ちょww
サイクロプスの攻撃で気絶が発生するため、気絶するとほぼ100%死亡する。
ちょwww


第三ステージ

マグマ部屋
30秒ごとにマップ全体をマグマが覆い尽くす。
 それを避けるための台座が8つ用意されており、予めその上にいれば回避出来る。
15秒攻撃15秒回避みたいな?

 マグマがマップを覆い尽くした時、以下の二つの条件に当て嵌まっていた時、PTメンバー全員が強制的に即死する。
 ※PTメンバーのうち一人以上が台座に乗っていない。
 ※一つの台座に二人以上が乗っている。

ちょwwww
これスカ必須じゃん? 俺そこ私そことか15秒で8人無理ぽい


ここまでで、もう諦めました><

シードラはドラプロにお任せ!!

やりたくもないコンテンツ確定です。
一人がミスればもう終わりとかなんてギスギスしたPTになるのかと。
野良じゃいけないし、しょぼい装備も不可
これは酷い
Lv開放のが先だろ?と言いたくなる内容だわ

全ての子が楽しめるコンテンツでないのは明らかでした。

現状で無理(一部は行けそうな方々いそうですね)
Lv50開放まで待てない
今のネストに飽き飽き
萎える、引退

これやっぱLv開放のが先だろ?と思っていまってます
無理なのを、これどうよ?!
みたいなことされても、廃装備じゃなきゃやる気も起きない
今だって普通装備でアポ行けない、寄生とか言われるLv40の子多いのに
称号だって、名前と効果を自由に変えれるのはいいけど
ますます寄生が判別できないと・・・

何を考えて、何を狙っているのかなぁ?


んでもって言いたい事は

ゼリー売りなさい
印は1個単位で買えるようにしなさい
1個40円でいいじゃんねー

シードラ行く予定なかったけど(Hアポすら行く気してないw
こりゃ過疎酷くなりそうだなぁ と予感

クリアできないコンテンツほどダルイものはない
クリアできての報酬がやる気にさせるのにねぇ

意味わかんないわー

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

くろる♪

Author:くろる♪
【PSO2】
ギルド:LunaCrystal
サーバー:ship1フェオサーバー
キャスト♀:Ra40 Hu40 Fo40(テクタ36)
サブHu♀:Fu40

【ドラゴンネスト】
ギルド:月影組
サーバー:ネルウィン
職業:物理パラ40 
サブ:プリースト40
エクセレ闇FU40
ハイブリクロスボウ40(死亡
マセ台風斧40(死亡
ハイブリパラ40(死亡


【AION】
ギルド:ソロプレイ中
サーバー:ネザカン
職業:魔族 ソードウィング
製造:細工 錬金 


【カバル】
ギルド:桜舞
職業:FS lv152(メイン)
サブ:Wiz144 FB133 
WA141 他
国家:カペラ
サーバー:マーキュリー3ch
コンボ:最大32回

【パンヤ】
ギルド:仔猫日和
キャラ:ルーシア

最近の記事

全記事表示リンク

