ネトゲボヘミアン

コメント貰えると喜びます。餌は与えないで下さい。ネトゲリンク承ります。 byはぐれメタルおじさん。

Entries



FUちゃん。

過去記事から弱かった頃のFUを

こちら

この頃は弱かったなぁ

ステをみるとCT3000↑でこれだけの手数そしてクリ
んー良いデータですね

現在は 魔3000↑で闇61%CT6000↑

とりあえず言える事は、FUは手数多いのでCT3000↑確保
必須スキルは

毒MAX  グラビMAX  マイクロMAX  エクセレ

ここからが問題 他スキルは好みになるといく事
これからくるアプデで配信動画をみると光ルートつえええええ
だったのですが、これがまた修正 火力低下 エクセレ下降修正
と、FU嫌われてるのかと・・・・

まぁ、予定ではPT貢献的な立ち居地が安定なので
闇系をお勧めになります

よくスペクトラムレイン撃ってる方がいます
私も欲しい!!と何度も思いました
雑魚殲滅に優れています 1か3か4
でもこれ取るとSPがカツカツなんですよねー

個人的にはマンティコアでレイズ これのがPT向けスキルで好きです

一応、両方とる事もで出来ますが 他のスキルが弱体してしまい
あまりお勧めはできないかもです

さて、現在FUの二体目を作成しているところですが
これは光ルートでつくろうかと思っています

ただ、主スキルはやはり闇になるのでここが難しいところです

32の装備は、まずしなない事、安い事 これが大切に思われます
取引所をみると、必殺で闇付きとか安いです
もうこれでいいと思われます
32の装備については、できる限り 頭胴パンツは知力を
これを+7か+8にしておくと40でも使えます

手足はどうでもいいかも OPは体力とHP これ付いてればなんでもいいかも

問題は40装備からなので
武器はマン武器が必須! 手足はマンでもいいし
フルマン装備を目指してもOK
40の知恵装備は使わないかもなので、32の+7辺りで良OP
これでとりあえず装備でもOK
但し、Hネストに行くにはきついのでそこを注意

寄生にならないようにw

闇FUなら 闇上げ装備
光ルートFUなら 闇そこそこの魔上げ

こんな感じになると思うので40装備を集めながら安い32装備でやり過ごす

まずは生きて!! これが重要かもしれません
HPすごく大切なのです。。


Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

くろる♪

Author:くろる♪
【PSO2】
ギルド:LunaCrystal
サーバー:ship1フェオサーバー
キャスト♀:Ra40 Hu40 Fo40(テクタ36)
サブHu♀:Fu40

【ドラゴンネスト】
ギルド:月影組
サーバー:ネルウィン
職業:物理パラ40 
サブ:プリースト40
エクセレ闇FU40
ハイブリクロスボウ40(死亡
マセ台風斧40(死亡
ハイブリパラ40(死亡


【AION】
ギルド:ソロプレイ中
サーバー:ネザカン
職業:魔族 ソードウィング
製造:細工 錬金 


【カバル】
ギルド:桜舞
職業:FS lv152(メイン)
サブ:Wiz144 FB133 
WA141 他
国家:カペラ
サーバー:マーキュリー3ch
コンボ:最大32回

【パンヤ】
ギルド:仔猫日和
キャラ:ルーシア

最近の記事

全記事表示リンク

