ネトゲボヘミアン

コメント貰えると喜びます。餌は与えないで下さい。ネトゲリンク承ります。 byはぐれメタルおじさん。

Entries

スポンサーサイト


パラちゃんGoo!

使えない子 私のパラちゃん。。

どうして使えないのかというと チート盾が無くなって
操作が下手だから! そんなパラちゃん

順調に育って物理攻撃も4000を超えてしまいました
が、しかし!
なんか弱いんだよなぁー なんだろ?

パラわかんねーってな感じでギルハンしながらいろいろ聞いたり
聞いたり、聞いたり、聞いたり、質問しちゃいました。
流石、クレギルドですねぇ~ 知りたい答えをずばり教えて貰いました
アザス┏0ペコッ

そんな訳で、ちょいとコンビニにいってWMの購入ですよと
火力を4000に留めながらCTを上げてみよう作戦の開始なのです

まぁ都合の良いことに耳以外のアクセ持ってます
疾風ネク 騎士のリング 必殺リング
それと昔、良レアアバが買えなかった頃の残骸で 敏捷胴のレアアバを持ってたりと

うふふ

さてどう変わるのかなー 

WMで課金したのは、ボウから疾風ネクを移動しちゃう為なのです。

取りあえず、今までのステはこんな感じ

ct01.jpg

スタンが10000超えてます ディレイもいい感じ ただCTが・・・
火力も4300とまあまあな感じ
そう思っていました そうですとも!!

これらを疾風だのアバだの色々と変えてみました
こちらです

ct02.jpg

CT4569が6698に その差なんと 2129pt

敏耳移動でここまであがるのかと!こりゃすげえぇ
早速、残ってるネストいかなきゃ・・・ Hマンしかないw

まぁまぁまぁ。結論から言うといままで馬鹿でした
CT上げした方が強いです 別物に変わりました

このパラまだ32装備を3つしてるんだよねー防具
それにCT付紋章も入れてないんだよね
安いのだと350Gぐらいで売っているの確認

CT7000は行けそうな予感なのです ハイ

そしてですねー
アポ嫌いな私が色々と質問をして始めて知った事ありました
ほんとアポいかないんですよね
パラ死ぬんだもん 何で? 何で死ぬの?
この問いに答えが出ました 教えてくれてありがとです┏0ペコッ

触手でバフ剥がされてそして死ぬのか!!
そんなのしらんかった(;ε;`) 
だからいつも最後の方危なかったのかとw
あれ?シールドしてたのに死んだとかそんなの多かったし。。
ううう

アバターの使いどころミスって事ですね 

んでも、Hアポは行きたくないなー
野良だと色で倒すやつが判らん!
あれ野良だとみんなやり方違うしなぁ
怒られたくないから行けない><

そんなヘタレパラちゃんでした。

今朝、とさっきなんだけど
40魔杖出ました
40破壊盾出ました

魔杖はなぁー マン杖2本あるしー
取りあえずコード入れてみよう

ハイ残念なお知らせ・・・
盾はなー+9の物理%あるし この前+9を+10にしようとしてベリンだったし
倉庫で眠らそう
gmi1.jpg


この杖は幾らで売れるんだろ 適当に490Gぐらいでだしてみましたw

売れたらいいなぁー 売れないと思うけどねー
スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

くろる♪

Author:くろる♪
【PSO2】
ギルド:LunaCrystal
サーバー:ship1フェオサーバー
キャスト♀:Ra40 Hu40 Fo40(テクタ36)
サブHu♀:Fu40

【ドラゴンネスト】
ギルド:月影組
サーバー:ネルウィン
職業:物理パラ40 
サブ:プリースト40
エクセレ闇FU40
ハイブリクロスボウ40(死亡
マセ台風斧40(死亡
ハイブリパラ40(死亡


【AION】
ギルド:ソロプレイ中
サーバー:ネザカン
職業:魔族 ソードウィング
製造:細工 錬金 


【カバル】
ギルド:桜舞
職業:FS lv152(メイン)
サブ:Wiz144 FB133 
WA141 他
国家:カペラ
サーバー:マーキュリー3ch
コンボ:最大32回

【パンヤ】
ギルド:仔猫日和
キャラ:ルーシア

最近の記事

全記事表示リンク

