ネトゲボヘミアン

コメント貰えると喜びます。餌は与えないで下さい。ネトゲリンク承ります。 byはぐれメタルおじさん。

Entries

スポンサーサイト


早朝ネスト

パラで( ゚ ρ ゚ )ボーーーーとしてたら

Nマンなんだけど、プリプリプリ@1ってPTがありました
急いで垢変更  間に合えしぃぃぃ!!

うっほ、まだ埋まってなかった。

いざプリx4PTでの初マンなのです。

やべぇ 楽しすぎるw

1エリア目BOSSでミラクルが4本立ちました。

笑えたw

終了してタイムを見てみると

p4.jpg

8分台 これ普通のPTとあんまり変わらないジャン?

HPも気にせず気ままにレリック落として気ままにスキルブッパなして・・・
んーこれは楽すぎる。。


気持ちが高揚していたので、ちょいとN犬に行って来ました
数キャラで計5回ほど行ってみたのですが・・・

先週?からアクセドロが非常に多い、と個人的に言ってるのですが
今回の結果はいかに!!


2個GETしました。
信念でたのでドキドキしたんだけどゴミでした(;ε;`) 

N犬が結構熱くて楽しいですよ?
問題は修理費が異常に高すぎる 何でなんだろ・・

@女神の意思って全然やってなかったんだけど
3とかでも40防具交換できるのねー ちゃんと見てなかったです><

手と足を交換して コード付けて 知力&HP付いちゃって
手は+7 足は+8+8 ひとつ勝負でベリン!

HPがかなりいい感じになりました。

DPSで300~800ぐらい落ちちゃうけど
帝王とネクを活力にすると HP49000に出来ちゃいました。

これはいい感じかも知れませんです ハイ



iaks.jpg


それと、やっぱりNマンは木箱オンラインです・・
んー 赤字すぎる・・・

募集:毒とハンマリングのみPT募集

やっぱこれしかないのかなーw
昔の犬PTを思い出すような木箱率をどうにか打開しないと
Nマン消化=赤字ってなっちゃうからなぁー

ギルドで今度試してみよう!
お願いします┏0ペコッ

スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

くろる♪

Author:くろる♪
【PSO2】
ギルド:LunaCrystal
サーバー:ship1フェオサーバー
キャスト♀:Ra40 Hu40 Fo40(テクタ36)
サブHu♀:Fu40

【ドラゴンネスト】
ギルド:月影組
サーバー:ネルウィン
職業:物理パラ40 
サブ:プリースト40
エクセレ闇FU40
ハイブリクロスボウ40(死亡
マセ台風斧40(死亡
ハイブリパラ40(死亡


【AION】
ギルド:ソロプレイ中
サーバー:ネザカン
職業:魔族 ソードウィング
製造:細工 錬金 


【カバル】
ギルド:桜舞
職業:FS lv152(メイン)
サブ:Wiz144 FB133 
WA141 他
国家:カペラ
サーバー:マーキュリー3ch
コンボ:最大32回

【パンヤ】
ギルド:仔猫日和
キャラ:ルーシア

最近の記事

全記事表示リンク

