ネトゲボヘミアン

コメント貰えると喜びます。餌は与えないで下さい。ネトゲリンク承ります。 byはぐれメタルおじさん。

Entries



最近ご無沙汰な普通の日記

今週はいろいろと頑張っちゃいました
アクセドロが良かったので載せちゃいます
aks.jpg

よく見て下さい
なんとおおおおおおおお
ネクがやばい数値のやつGETなのです
この他にもマンイヤリンゴとか捕縛とかもありました

さて、先ほどなのですが!!!
珍しく珍しく珍しく 武器を拾いました
本当に珍しいw

物は破壊のロングボウ 時価1000Gほどのものです

しかーし、武器のコードがない
移動に印がかかる
とりあえず印を持ってる子でアクセのコードを2つ売りました
印3x2 そしてボウを封印7
計13個の印を消費 そして武器コードを買いました55G

さぁどんなOPが付くのやら

hry.jpg

これです。。

敏捷 知力 闇

てか封印状態でコード入れれるという事実判明

さぁこのコードはいいのか悪いのか・・・まったくわからんw

とりあえず売りたい衝動を抑えて
+7までやつちゃいますかぁー

いやいや ここは1000G+闇+敏なので1200Gなのかもしれん

1200Gあったらなにを買う??

何も変えないw どんだけインフレw

あ! 牙が4つ買えるじゃん???
マンオーブ作れるじゃん?
あ、仕上がったら印ないから移動できないじゃん??

どんだけ~~ まぼろし~~

そんな訳で+7にしてみます

結果は・・・・・

15chベリン 修理なら任せてくれぃ
強化も君にお任せしたいんだが??

+3+4+5+4+5+4+5+5・・・・

+6+6・・・・・

+7!!きたああ  、_。,    ヒャッホー

以上報告終わりますw

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

くろる♪

Author:くろる♪
【PSO2】
ギルド:LunaCrystal
サーバー:ship1フェオサーバー
キャスト♀:Ra40 Hu40 Fo40(テクタ36)
サブHu♀:Fu40

【ドラゴンネスト】
ギルド:月影組
サーバー:ネルウィン
職業:物理パラ40 
サブ:プリースト40
エクセレ闇FU40
ハイブリクロスボウ40(死亡
マセ台風斧40(死亡
ハイブリパラ40(死亡


【AION】
ギルド:ソロプレイ中
サーバー:ネザカン
職業:魔族 ソードウィング
製造:細工 錬金 


【カバル】
ギルド:桜舞
職業:FS lv152(メイン)
サブ:Wiz144 FB133 
WA141 他
国家:カペラ
サーバー:マーキュリー3ch
コンボ:最大32回

【パンヤ】
ギルド:仔猫日和
キャラ:ルーシア

最近の記事

全記事表示リンク

