ネトゲボヘミアン

コメント貰えると喜びます。餌は与えないで下さい。ネトゲリンク承ります。 byはぐれメタルおじさん。

Entries



最近の事

先日、ボウを少しだけいじって火力UPさせました

正直な話、一ヶ月以上なにもしてない子でMアバ低火力だったので
どーなんだろと思いながら課金、課金、課金
余ったアクセを移したり(14個使っていらないアクセとかも・・・)
元々、ハイブリ系で魔クロス装備していたんですが
ダークに変更+マンリング
などなどをしたところ  3000の闇25% ぐらいになりました

ギルメンの方のご好意でHマンペアとか無死頂いたり
その後、Hアポに参戦
ハイ!死にまくりました   、_。,    ヒャッホー

んー、操作、立ち居地、どれも下手すぎてダメでした。
溶けちゃうしなぁ。。。
プリが居ないPTは無理!って事が良くわかりました


そんな感じで最近の復帰での出来事は、馬が二頭ぐらいかなー
あープリも魔上げしてなんとか使える子に・・・
よかってね>< 昔のメインさん

プリ:魔3500
パラ:物4000
FU:魔3000闇61%
ボウ:物3000闇25%

死亡キャラ
マセ:物理2500
パラ:物理2500


でもって、ソドでもやるかなーとLv10まであげました
ところが!!
Mアバがドリーム価格にw
100G↑じゃん??
なぜにw

馬買えちゃうよぉぉ。。

すぐ諦めました。 当然ですよねぇ

本当はマセの強化したいんだけれど
かかる費用を考えると・・

ダーク武器500G
アクセの移動代14*4 朱印60個 750x4で3000円(アクセバラバラなので)

これでどうにか物理3000いくかどうかなんだけど
マセで物理3000とかさぁ ゴミだよね?

アクセはまだ余ってるのあるからどうにかなるけど
武器の強化とか無理!
てかいい加減数キャラでマン廻してるのに落ちたことすらない!

マセはやっぱり 島中央専用機にしか・・

見た目でマンアックス欲しかったけど 牙が高すぎるw

FUに使いたいもんなぁー牙

そんな悶々とした気持ちを抱えつつ今日も頑張ろっと。




Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

くろる♪

Author:くろる♪
【PSO2】
ギルド:LunaCrystal
サーバー:ship1フェオサーバー
キャスト♀:Ra40 Hu40 Fo40(テクタ36)
サブHu♀:Fu40

【ドラゴンネスト】
ギルド:月影組
サーバー:ネルウィン
職業:物理パラ40 
サブ:プリースト40
エクセレ闇FU40
ハイブリクロスボウ40(死亡
マセ台風斧40(死亡
ハイブリパラ40(死亡


【AION】
ギルド:ソロプレイ中
サーバー:ネザカン
職業:魔族 ソードウィング
製造:細工 錬金 


【カバル】
ギルド:桜舞
職業:FS lv152(メイン)
サブ:Wiz144 FB133 
WA141 他
国家:カペラ
サーバー:マーキュリー3ch
コンボ:最大32回

【パンヤ】
ギルド:仔猫日和
キャラ:ルーシア

最近の記事

全記事表示リンク

