ネトゲボヘミアン

コメント貰えると喜びます。餌は与えないで下さい。ネトゲリンク承ります。 byはぐれメタルおじさん。

Entries

スポンサーサイト


今朝の出来事。

今朝、寝れないという惨事がありまして・・

4時ごろInしてパラでデーリーを片付けていました
キャデから戻ると南倉庫側にソサさんが数人チャットしておりまして
白チャを眺めながらそーっと近づき装備を拝見
お FUさんのグループだ。

!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

なにこの装備w
マン杖+10とか+10とかw

ここは正直に装備見させてもらってます と一言
ここから、FUについていろいろと聞かせて頂きました

なにせ、きくところによると 闇80?(70台かも) 魔攻撃4000↑というか45000?
え? FUですよね??

てな具合な方でした
前は魔上げしていたらしく5500だったそうです

すげええw

FUはやはり闇あげの方が火力あるそうです
私はまったく体感できていなかったので
ここで初めて闇あげしてよかったと感涙しちゃいました(;ε;`) 

そして ドラゴンネスト計算機 って検索してごらん の一言

おお これすげええ

そんな朝の幸せを惜しくも本日はお出かけなので
早々とお疲れ様といいました


そこで得た知識

信念と覚醒は高いよー との事
はい 知ってますよとは思っていたのですが
前見た時覚醒リング800Gもいってなかったようなー

とりあえず取引所みてみよっと


ちょwwwwwwwwwww

暫く萎え落ちしてInしていなかった私ですが
なんだこの値段! 2500G↑やんか!!

そんな訳で、OP付け勝負しません 絶対しません
売ってプリにお金を注ぎ込んで弱プリから普通ぐらいのプリにするのだああ!

ハイ

やっちゃいました。

闇ボウは諦めて色んないらない在庫 売りました

ハイ

貧乏症なのか倉庫は一杯 アクセが一杯 

ヽ(・∀・)ノ ワチョーイ♪

現在の弱プリさんの火力 魔攻撃2500

これがどう変わるか楽しみです(*´ェ`*)


倉庫一掃セールで5000GもGETしたから目指せ3000
いくせ3000 カモン 3000

そういえば先日、こいつ火力ねえなーと
まあなんとなく装備点検してたんですが
レアアバをなぜかHPのやつ着てました
知力の持ってるのにw
なにやってんだかねぇ

近況はそんな感じなのでした。
スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

くろる♪

Author:くろる♪
【PSO2】
ギルド:LunaCrystal
サーバー:ship1フェオサーバー
キャスト♀:Ra40 Hu40 Fo40(テクタ36)
サブHu♀:Fu40

【ドラゴンネスト】
ギルド:月影組
サーバー:ネルウィン
職業:物理パラ40 
サブ:プリースト40
エクセレ闇FU40
ハイブリクロスボウ40(死亡
マセ台風斧40(死亡
ハイブリパラ40(死亡


【AION】
ギルド:ソロプレイ中
サーバー:ネザカン
職業:魔族 ソードウィング
製造:細工 錬金 


【カバル】
ギルド:桜舞
職業:FS lv152(メイン)
サブ:Wiz144 FB133 
WA141 他
国家:カペラ
サーバー:マーキュリー3ch
コンボ:最大32回

【パンヤ】
ギルド:仔猫日和
キャラ:ルーシア

最近の記事

全記事表示リンク

