ネトゲボヘミアン

コメント貰えると喜びます。餌は与えないで下さい。ネトゲリンク承ります。 byはぐれメタルおじさん。

Entries

スポンサーサイト


余った素材で。。

はい。

在庫整理をしてみました。

使えそうな?アクセ数点(闇ボウ用?)が出てきました

yb.jpg

でもなぁ レアアバ高くてどうにもならないという。。
シードラで活躍もできなそうだしお金かけるのとなると悩む感じなのです

アポならパラ居るしプリも・・・FUも・・・
無理にボウは要らなそうなのです。

はい

次はマン素材の余りがあったので FUの装備作ってみました。

いつかはフルマン装備を夢みていたのですが・・

とりあえずコード付けてみたら なんと!!! ゴミOP
それも今着ているやつと同じなゴミOP
なんの為に作ったのかと・・・ 知恵があああああああ
(;ε;`) 

装備してみると +6なのですが
fu+6.jpg

火力ダウン・・・ イミネェエエぇぇよ! 作った意味が・・

アクセがマンアクセな為、知力も少ないしなぁー
どうしようかなー 
マン胴 いらないや

はい

そんな訳でいつもの

ベリンこいやああああああああああああああああああああああああ
な時間となりました

まずは+7
+6+6+6+7 きた!
fu+7.jpg

ふふふ、とりあえず装備してみました。
火力何も変わりません・・・

よっしゃ+8狙うぜ!
fu+8.jpg

あれま、一撃で+8に・・・

さぁどうしようかなー
持ってても着ないんだよなぁー

( ゚ ρ ゚ )ボーーーー

燃やしちゃえ!

+9へのチャレンジです

こいやあああ ベリン!!!

fu+9.jpg


んー 一撃で+9に・・・
とりあえず装着

FU3000.jpg

HPが+3000に!

これは・・・+10やめとこw
危なそうなとこ用にとっておこう(*´ェ`*)



今日も早朝から燃え尽きました(;ε;`) 

以上
スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

くろる♪

Author:くろる♪
【PSO2】
ギルド:LunaCrystal
サーバー:ship1フェオサーバー
キャスト♀:Ra40 Hu40 Fo40(テクタ36)
サブHu♀:Fu40

【ドラゴンネスト】
ギルド:月影組
サーバー:ネルウィン
職業:物理パラ40 
サブ:プリースト40
エクセレ闇FU40
ハイブリクロスボウ40(死亡
マセ台風斧40(死亡
ハイブリパラ40(死亡


【AION】
ギルド:ソロプレイ中
サーバー:ネザカン
職業:魔族 ソードウィング
製造:細工 錬金 


【カバル】
ギルド:桜舞
職業:FS lv152(メイン)
サブ:Wiz144 FB133 
WA141 他
国家:カペラ
サーバー:マーキュリー3ch
コンボ:最大32回

【パンヤ】
ギルド:仔猫日和
キャラ:ルーシア

最近の記事

全記事表示リンク

