ネトゲボヘミアン

コメント貰えると喜びます。餌は与えないで下さい。ネトゲリンク承ります。 byはぐれメタルおじさん。

Entries



最近動かしていないプリ君。

一時はメインとして頑張っていたんだけど
ソロ性能はパラのが↑
火力もパラのが上げやすい
プリの火力あげてもソロは面倒臭い

さぁ、そんな元メインプリ君なのですが
ネストも行かず何もせず、これは勿体無い

と思い、持っている盾を強化してみるかなぁ~
勿論ゼリーなんてありません。
勿論32エピです。

さあ勝負の時間です
かかってこいやあああ 7CHベリィィィィィイ~~ン

k10

あれれ、成功しちゃった。。 

おーし、先日できた褒めれば伸びる子盾(ダメOP)これ勝負だ

k20

あっれれ? これまた成功

今日の7chベリンは 変!

お前はそんな奴じゃなかったよ!
何か不吉な予感がぁ・・・

とりあえず出来た盾
k30

良OPの盾を+9にしたいなぁー 雷と知力ついてるんだよなぁ~
まだまだマン盾にするの先だしなぁ~ 
巡るめく脳内妄想 ここは我慢してこれにしとこっと。

さあ、どっちの盾が強いのか!

計算方法判らんから、いつもの簡単なやつで。

・① 良OP+8盾 称号:挑発する (ブレスオブライト17%込み計算で) 
・② ダメOP+10 称号:挑発する (ブレスオブライト17%込み計算で)
・③ 良OP+8盾 称号:幻影の帝王 (ブレスオブライト17%込み計算で)
・④ ダメOP+10 称号:幻影の帝王 (ブレスオブライト17%込み計算で)

① 魔攻撃2218 雷47.29+17%(64.29%) 64.29*22.18+2218 3643.9
② 魔攻撃2337 雷33.29+17%(50.29%) 50.29*23.37+2337 3512.2
③ 魔攻撃2273 雷41.29+17%(58.29%) 58.29*22.73+2273 3597.9
④ 魔攻撃2392 雷33.29+17%(50.29%) 50.29*23.92+2392 3594.9

注)個人的な計算なので出た数字=魔力ではありません。

①の良OP盾が一番いい数字でてるなぁ
いつかはマン武器を夢みてしばらくこれでいいかなぁ。。

しかーし 要らない装備は本当に良く伸びる ベリンめ!!

今日はアザス┏0ペコッ ベリン様w
 

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

くろる♪

Author:くろる♪
【PSO2】
ギルド:LunaCrystal
サーバー:ship1フェオサーバー
キャスト♀:Ra40 Hu40 Fo40(テクタ36)
サブHu♀:Fu40

【ドラゴンネスト】
ギルド:月影組
サーバー:ネルウィン
職業:物理パラ40 
サブ:プリースト40
エクセレ闇FU40
ハイブリクロスボウ40(死亡
マセ台風斧40(死亡
ハイブリパラ40(死亡


【AION】
ギルド:ソロプレイ中
サーバー:ネザカン
職業:魔族 ソードウィング
製造:細工 錬金 


【カバル】
ギルド:桜舞
職業:FS lv152(メイン)
サブ:Wiz144 FB133 
WA141 他
国家:カペラ
サーバー:マーキュリー3ch
コンボ:最大32回

【パンヤ】
ギルド:仔猫日和
キャラ:ルーシア

最近の記事

全記事表示リンク

