ネトゲボヘミアン

コメント貰えると喜びます。餌は与えないで下さい。ネトゲリンク承ります。 byはぐれメタルおじさん。

Entries

スポンサーサイト


今日のバグ♪

はい 今日もバグ報告なのですが、その前に。

BLACK LAGOON Roberta's Blood Trail 3

見ちゃいました!!

レヴィの魚の腐った目・・・
そしてロベルタ・・・ こえええええぇ

今回のは凄く好きです。
素晴しいです ハイ

で、今回のバグなのですが
いつものマンティでまたバグですのです。

fu5.jpg

これやばすぎです(;ε;`) 
Boss残ってるのに動けねぇぇ
Boss倒しきったのに動けねえぇぇ
ずーっと蔓のターン。

FUで動けないとかもうね死ねとか死ねとか死ねとかチーン
恐ろしい蔓の攻撃でした

色々試して復帰できたのが幸いで御座いました
アザス┏0ペコッ

しかし、今日もログインできなかったり多重ってなったり
まだ鯖がやばそうなのですね(;ε;`) 

と言うよりも、マンティ、アポ、どっち行ってもヲリ装備(それもゴミ)ヲリコードと
なんなんだろ?ヲリばっかり いらないです

どうせならヲリの破壊武器とか出たりしたら
ソドでもやっちゃおうかな?とか思えるのですが
ほんとゴミしかでないという。

Hマンの牛にて。

コマンダーが物理ダメージ減少のバフ(赤い剣のエフェクト)
トルーパーが魔法ダメージ減少のバフ(青い盾六芒星のエフェクト)
タウロスがSA強化バフ(黄色いオーラ)
各バフは使用者には適用されないため
コマンダー自身には物理攻撃が、トルーパー自身には魔法攻撃がよく通る。
(wikiから転載)

マンティは過剰火力になっていてSS取るのがだるぃ状態ですよね
主に牛とゴーレムでペチが多いと思うのですが
ソロしてると牛が硬い!!という場面ありますよね
上手に単体で狩れないで集まった時とか・・

Wiki見てみるとこんな感じに載ってました
それならば、雑魚集めてペチってればバフ掛かっていいのかも?
とか思ってしまします。(まぁないけど)

アポでもやっぱり雷のとこでペチったりしてます(パラ目線)
ハンマリングのみでペチペチしてます
ギルハンだとそれが普通になってたりします。

みんなどんな事してるんだろなぁ
木箱は嫌いなのでどこかで調整したいですよね?

現在、Hマンティ行くときはプリかパラしか動かしてないんだけど
出来ればFUでも行ってみたいと思ってます
が、
レア素材を引いた時に損した気分になってしまうので
どうしても行ってないです。
印8個でしたっけ? 数使いすぎ!
固定で行くキャラ決めて武器作ったら封印して移動のがお手軽。
印かかりすぎですよねぇ
と嘆いてみたりします。
素材にはもう少し優しい数字であってもらいたいです

今日もまた愚痴で始まり愚痴で終わるのでした。。

スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

くろる♪

Author:くろる♪
【PSO2】
ギルド:LunaCrystal
サーバー:ship1フェオサーバー
キャスト♀:Ra40 Hu40 Fo40(テクタ36)
サブHu♀:Fu40

【ドラゴンネスト】
ギルド:月影組
サーバー:ネルウィン
職業:物理パラ40 
サブ:プリースト40
エクセレ闇FU40
ハイブリクロスボウ40(死亡
マセ台風斧40(死亡
ハイブリパラ40(死亡


【AION】
ギルド:ソロプレイ中
サーバー:ネザカン
職業:魔族 ソードウィング
製造:細工 錬金 


【カバル】
ギルド:桜舞
職業:FS lv152(メイン)
サブ:Wiz144 FB133 
WA141 他
国家:カペラ
サーバー:マーキュリー3ch
コンボ:最大32回

【パンヤ】
ギルド:仔猫日和
キャラ:ルーシア

最近の記事

全記事表示リンク

