ネトゲボヘミアン

コメント貰えると喜びます。餌は与えないで下さい。ネトゲリンク承ります。 byはぐれメタルおじさん。

Entries



サーバー再起動作業必須

なんか訳のわからん落ち方というかログイン時も変!

いまに始まった事じゃないけど 変!

メンテ(鯖再起)ぐらいはして欲しいよなぁ
いつまでクリスマスやねん!ってよりも変に落ちたりするほうがめんどくさいわ

本日は、昨日に引き続き 犬退治してます。
昨日Fuで知恵紋章が出て、本日も知恵紋章がでました

はずした箱には魔紋章がありました(;ε;`) 

久々にプリとかで犬してみると、手数が少なくてめんどくさい!!
プリってヒットアンドウェイ戦法というかガチするとスキルキャンセル食らうというか
めんどくさいですね 下手なだけな気がするけど・・・

タイムは15分程度だったので、まぁこんなもんでいいかぁーと納得はしてますが。。
昔の45分ぐらいかかってた頃に比べれば早いもんです。

現在のプリ 魔攻撃2200の雷バフ有りで64%ぐらいです
これで魔攻撃上げればもっと早くなるんだろうなぁー

そいえば、画像保存が変になりました 突然。。
222.jpg

んー、年末にPCリカバして他のソフトもまだ入れていない状態なんだけどなぁ
なんだろなドラネス

ドラネスの再インストールでもしてみるかなぁ
しかーしこのゲームは本当にバグというか運営の手落ち多すぎてダメだなぁ。。。

今日は飽きるまで(一回で飽きるかも?)犬をやってみたいと思います

FUもボウもマセも魔パラも(どれも低火力ですが・)まだ残っているしー

破壊と魔の紋章が欲しいのです。

出ないかな~、と期待しつつ恐ろしいほどに修理費がかかる犬に挑戦です。

いてきます。

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

くろる♪

Author:くろる♪
【PSO2】
ギルド:LunaCrystal
サーバー:ship1フェオサーバー
キャスト♀:Ra40 Hu40 Fo40(テクタ36)
サブHu♀:Fu40

【ドラゴンネスト】
ギルド:月影組
サーバー:ネルウィン
職業:物理パラ40 
サブ:プリースト40
エクセレ闇FU40
ハイブリクロスボウ40(死亡
マセ台風斧40(死亡
ハイブリパラ40(死亡


【AION】
ギルド:ソロプレイ中
サーバー:ネザカン
職業:魔族 ソードウィング
製造:細工 錬金 


【カバル】
ギルド:桜舞
職業:FS lv152(メイン)
サブ:Wiz144 FB133 
WA141 他
国家:カペラ
サーバー:マーキュリー3ch
コンボ:最大32回

【パンヤ】
ギルド:仔猫日和
キャラ:ルーシア

最近の記事

全記事表示リンク

