ネトゲボヘミアン

コメント貰えると喜びます。餌は与えないで下さい。ネトゲリンク承ります。 byはぐれメタルおじさん。

Entries



異世界へのバグ。

アポ2(ゴミ)
マンソロ2(ゴミ)

そしてギルハンでマン1

ここで事件が起きました!!

ギルハンは気楽に楽しめていい感じです
今回はペチをしながら進みました(パラx3とFU)
目指せSSS なのですが・・・

蛇女を倒した後、ワープゲートに集まりいざ次のMAPに!

( ゚ ρ ゚ )ボーーーー  ここどこ??

( ゚ ρ ゚ )ボーーーー  ・・・・

異次元です ハイ

なんでゲートから別世界に飛ぶのかと!

とりあえずチャットで報告
そして /escape

おお、移動できたみたい やったねb


・・・・
・・・・・
・・・・・・・

ここ蛇女のとこじゃん!
おーい!

叩かれて飛ばされたなら判るけどゲートからは変!
そしてまた蛇面かよぉぉぉ

蛇女のとこはもう何度も別世界に飛ばされた事あるけど
ゲートからも注意が必要ですとか 萎えます ハイ

戻りますねー とチャットで報告をして町に戻りましたが
なんとそこはクリスマスの世界(ずーっとそうだけど
ちょいイライラしちゃいました
いつまでクリスマスやねん!

ふぅ、何かやっぱりやる気でないなぁ
と、思いログアウト

やる気起きるようなドロップでも来ないと
課金もしたくない、マンネリネスト

飽きた!! と言ってもしょうがないよね?

うん しょうがないと思われる。

まぁお昼過ぎにマンソロ5回やってみてから
新キャラ作るか考えよっと。



Comment

NoTitle 

あけましてオメット♪ヽ(・∀・ヽ)(ノ・∀・)ノ オメット♪
今年も(*´∇`)ノ ヨロシクネ~♪
  • posted by y、h 
  • URL 
  • 2011.01/02 11:29分 
  • [Edit]
  • [Res]

AKEOME 

Happy New YEARRRRRRRRRRRRRRRRRRRRRR

ことよろ
  • posted by TukikagE 
  • URL 
  • 2011.01/03 11:53分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

くろる♪

Author:くろる♪
【PSO2】
ギルド:LunaCrystal
サーバー:ship1フェオサーバー
キャスト♀:Ra40 Hu40 Fo40(テクタ36)
サブHu♀:Fu40

【ドラゴンネスト】
ギルド:月影組
サーバー:ネルウィン
職業:物理パラ40 
サブ:プリースト40
エクセレ闇FU40
ハイブリクロスボウ40(死亡
マセ台風斧40(死亡
ハイブリパラ40(死亡


【AION】
ギルド:ソロプレイ中
サーバー:ネザカン
職業:魔族 ソードウィング
製造:細工 錬金 


【カバル】
ギルド:桜舞
職業:FS lv152(メイン)
サブ:Wiz144 FB133 
WA141 他
国家:カペラ
サーバー:マーキュリー3ch
コンボ:最大32回

【パンヤ】
ギルド:仔猫日和
キャラ:ルーシア

最近の記事

全記事表示リンク

