ネトゲボヘミアン

コメント貰えると喜びます。餌は与えないで下さい。ネトゲリンク承ります。 byはぐれメタルおじさん。

Entries

スポンサーサイト


謹賀新年

明けましておめでとうございます。

本年もゲーム、ブログ共々宜しくお願いします。

さてさて、東京のローカルTVの話なのですが
年末から本日深夜に BLACK LAGOON が放映されててます

それもなんと#1~#24まで3日?4日?ぐらいかけて連続放映です
大晦日にはあの素晴しいエピソードの双子やってました
食入る様に見入ってしまいました(*´ェ`*)
バラライカなのです! 

大晦日といえば、Dynamite!! 〜勇気のチカラ2010〜 格闘技の放映ありましたね~
なかでも 長島☆自演乙☆雄一郎 の試合は見ものでした

対戦相手の青木信也選手、前回は停戦相手の腕まで折っちゃってまぁそりゃ凄い事に・・
今回も何故か?青木選手に飛びっきり有利なルールで行われちゃってます
立ち技のK-1選手長島 対 総合青木選手
1Rはキックボクシングルール 1Rが総合ルール なのですが
1Rは見てる方がしょっぱくなるぐらいな青木の逃げとルール無視な逃げと逃げと時間稼ぎ・・
年末にみせれる試合とは思えないぐらいな酷いラウンドでした。
そして問題の2R
圧倒的不利な長島選手 こりゃやばいだろ と思っていましたが
2Rスタート時、軽くパンチのフェイント~青木のタックル
そこに絶妙の膝カウンター炸裂!
青木失神 

まあ普通ならここで終わるのですが、あまりにもしょっぱい試合だったので
2chでちょいお祭り騒ぎになりました

青木☆脱糞乙☆真也

こんなタイトルまで頂いちゃってまぁ 実際に脱糞したかは微妙ですが・・・

もっと凄いのが解説でしたね
元プロが解説している訳なのでこの試合の酷さにはかなりのご立腹だったんでしょう

元気「反則すれすれっスかね?や、反則っスかね!? ハハハハハハハ!!」
マサト「いや反則にしてもこんな戦い方するなキックルール受けるなよって言いたいですけどね」
元気「元々空気読むタイプじゃないっスからね、ここまで徹底すると好感もてますね」
マサト「逆に2R、乙選手?パンチでぶっ倒してほしいって気持ちはヒッジョーにありますけどね」
元気「多分視聴者はみんなそう思ってると思うんですけどね」
青木がKOされた瞬間
?「えらい!!」
元気「すっげぇwwwやっぱしょっぱい逃げ方してるからあぁなるんすかね!?ww」
マサト「チョー気持ち良い!オレwww」
元気「マサト君立ち上がっちゃったww」
マサト「乙ー!乙ー!良くやった!!」
谷川「マサト君が初めてスタンディングオベーションしましたよw」
谷川「いやーマサト君が立ち上がるの初めて見たw」
元気「マサトくんが他の人の試合に感情的なの初めてですよww」
マサト「や!だって俺、1Rスッゲー頭キてたもんw」
元気「チョー感情的だったよねw」
元気「マサト君が立ち上がるなんてレアだなぁw」
(抜粋)

こんな感じでした。

マサトw 

格闘技に勝敗はつきものですが、お金を取るプロがする試合でなかった事実が
青木☆脱糞乙☆真也選手と言うあだ名に如実にあわられていると思います

いあまあ スカッとさせて頂きました
長島選手 お疲れ様でした┏0ペコッ


それでは、よいお年を~♪
スポンサーサイト

Comment

こんちゃ♪ 

ニコニコで見てきましたw

いやぁすごいカッコイイw

自演乙選手ってコスプレして入場とかしか知らないんですけどファンになってしまいますたw

確かにふさげた名前だけどそこにしびれるあこがれるぅ♪
  • posted by かっちゃん 
  • URL 
  • 2011.01/02 04:24分 
  • [Edit]
  • [Res]

Re: こんちゃ♪ 

見てきましたか!!
自演乙選手はアニオタですw
コスプレもしちゃいます。。

次の試合でも勝利したらもっと知名度あがりそうですね
  • posted by くろる 
  • URL 
  • 2011.01/02 06:13分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

くろる♪

Author:くろる♪
【PSO2】
ギルド:LunaCrystal
サーバー:ship1フェオサーバー
キャスト♀:Ra40 Hu40 Fo40(テクタ36)
サブHu♀:Fu40

【ドラゴンネスト】
ギルド:月影組
サーバー:ネルウィン
職業:物理パラ40 
サブ:プリースト40
エクセレ闇FU40
ハイブリクロスボウ40(死亡
マセ台風斧40(死亡
ハイブリパラ40(死亡


【AION】
ギルド:ソロプレイ中
サーバー:ネザカン
職業:魔族 ソードウィング
製造:細工 錬金 


【カバル】
ギルド:桜舞
職業:FS lv152(メイン)
サブ:Wiz144 FB133 
WA141 他
国家:カペラ
サーバー:マーキュリー3ch
コンボ:最大32回

【パンヤ】
ギルド:仔猫日和
キャラ:ルーシア

最近の記事

全記事表示リンク

