ネトゲボヘミアン

コメント貰えると喜びます。餌は与えないで下さい。ネトゲリンク承ります。 byはぐれメタルおじさん。

Entries



海老蔵、示談成立…蹴る仕事の人・・・

海老君が示談ですか、そうですか・・・
元々君が嘘吐きなのは重々承知の上でたまにニュースで見てましたが
そうですかぁー示談ですか。。。

アバターからのスマイト&ダイレクトキックいれてあげたくなる子、海老蔵。。

まあそんな事はどうでもいいとして
蹴るお仕事の人の一部強化ですよ!
武器を+6から+7にしてみたいんだけど怖くて出来ないんです
高かったんです。。
突撃だけど。。
魅力は物理5.8%のCT17%付きOPでした(*´ェ`*)

今日もお出かけ前に取引所を覗いてみると!なんとおおおお 32だけど頭が安い!
現在32の+8頭プリパラで2個所有してますがなんともまぁゴミOP
k1.jpg
そこでこの安い気迫頭を2つ購入してみよう!
とりあえず+7チャレンジターイム

あれれ 両方ストレートに+7成功
年末のボーナスタイムなのかああ?
そこにコードを入れてみる時間がやってまいりました

ドキドキ(;ΦДΦ)エ!
k2.jpg

(;ΦДΦ)エ!!・・

ちょw力OPが両方に付いたしw
これは無理に過剰しなくてもいいかなー

否!(ガンダム00ナレーション風

出来れば左の知力付きがあがると嬉しいなぁMP欲しいし

とまあサクサクと強化してみたんですが
結果はこれですだ

k3.jpg

なんとこれ ストレート強化 なのです

この後調子に乗って左も強化してみるものの見事に+6まで転落 (;ε;`) 

どうだ見たか!海老蔵!!

良い子には神様から遅いクリスマスプレゼントが来るんじゃぁ

でも間違えてはいけません、ハンゲの罠にはまる前に神なんて居ないと思った方がいいです
最近+7で燃えまくりだったからなぁー
ドラゴンネスト オフィシャルテクニカルガイド買ってチャレンジしてみるかな
目指せ武器+7!

行くぜ物理3500狙い!&破壊の武器落ちろ!!


Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

くろる♪

Author:くろる♪
【PSO2】
ギルド:LunaCrystal
サーバー:ship1フェオサーバー
キャスト♀:Ra40 Hu40 Fo40(テクタ36)
サブHu♀:Fu40

【ドラゴンネスト】
ギルド:月影組
サーバー:ネルウィン
職業:物理パラ40 
サブ:プリースト40
エクセレ闇FU40
ハイブリクロスボウ40(死亡
マセ台風斧40(死亡
ハイブリパラ40(死亡


【AION】
ギルド:ソロプレイ中
サーバー:ネザカン
職業:魔族 ソードウィング
製造:細工 錬金 


【カバル】
ギルド:桜舞
職業:FS lv152(メイン)
サブ:Wiz144 FB133 
WA141 他
国家:カペラ
サーバー:マーキュリー3ch
コンボ:最大32回

【パンヤ】
ギルド:仔猫日和
キャラ:ルーシア

最近の記事

全記事表示リンク

