ネトゲボヘミアン

コメント貰えると喜びます。餌は与えないで下さい。ネトゲリンク承ります。 byはぐれメタルおじさん。

Entries



戯言

戯言というか日記というか(とある事情でミクシーに書けなくなったから?w
終わってしまった荒川アンダーブリッジ*2

もうすぐお正月なんだけれども・・・
なんで今年はゴミ映画しかないねん!
いつも楽しみに1日は映画観に行ってるのにー
但し午後はx 

よく新宿いったなぁー 今は地元にきれいな映画館あるからいいけれども

NETで映画とか映画とか映画とか簡単にみれちゃう時代だけれども
年に6回は映画館に行ってますだ

今日は、買い物をしてきた訳なのですが、なんで今年はゴミ映画しかないねん!
カレーを食べたのねカレーを
C&Cとかいうチェーン店なんだけ
今だけの限定メニューで鳥の照り焼きぽいのがつてくるカレー650円頼みました
鳥の加工時間があるのでサッとは出てこなかったんだけど

なんだこれえええええええええええええええええええええええ
まじだりいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいい

お皿ぶんなげちゃおうかと思っちゃったけど
もう大人なのね、我慢我慢

なんでかというと・・・

ご飯が冷てええええ なんだこれええ
鳥の処理に時間かかったんだろうけど
先にご飯盛って鳥の加工したんだろう(推測
ご飯が冷たいんだよおおおお
おいおい ないわー

持ち帰りじゃないんだぜ?
ただでさえ安い米使ってそれが冷えて元が固めだからぼろぼろのガピガピじゃんかよお!
そして650円だ?笑わせるな このやろおおおおおお

もうね頭の中は Sex Machineguns の Onigunsow が駆け巡っていた訳ですよ

Onigunsow ←どんなのか知りたい方用

まだ時間も早かったのでネカフェに行ってちょい時間潰し

お店も開いた頃にネカフェを出てウロウロと買い物にいきますた

おお、欲しかったのが売ってる!前回来たとき売ってなかったんだよね
無いと困る私の飲料
アールグレイの紅茶なのです
レディグレイも好きです
ちゃんと葉から入れてます まじうまーー

そんでもって先月から粉のコーヒーを飲むようになり
KALDIってお店いってきました
全国展開してるコーヒーとか食材売ってる店なので知ってる方も多いと思いますが。
よくここで韓国ミソとかオリーブオイルとか買うのです
日頃コーヒーなんて飲まなかった私なのですが
インスタントと粉の味の違いが別物と気が付きこれなら飲めるだろうと
飲みだしたのであります。
店員さんになるべく酸味のないやつないですかぁ?と聞くと
ツッカーノブルボン(きいたことねえええええ

そんなコーヒーを勧められました(原産地はブラジル産らしいです。たぶん・・・
お茶も紅茶もいろんな味があり自分の好きな物が出来る様に
きっとコーヒーも色んなものを試して好きな味が出来るんだろうなー

てか、なんで今年はゴミ映画しかないねん!


Comment

こんちゃ♪ 

秋アニメももう終わりですね・・・(華TωT)

それは冬アニメの始まりでもありますがw

今期は中々豊作ですたw

映画といえば今年はNARUTOとハリポタ見にいきますたw

どっちも面白かったですよぉ~!
  • posted by かっちゃん 
  • URL 
  • 2010.12/28 06:48分 
  • [Edit]
  • [Res]

Re: こんちゃ♪ 

かっちゃんもアニメ好きなんだね!!

今期は中々豊作ですた

この言葉がすべてを表してるww
  • posted by くろる 
  • URL 
  • 2010.12/28 09:40分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

くろる♪

Author:くろる♪
【PSO2】
ギルド:LunaCrystal
サーバー:ship1フェオサーバー
キャスト♀:Ra40 Hu40 Fo40(テクタ36)
サブHu♀:Fu40

【ドラゴンネスト】
ギルド:月影組
サーバー:ネルウィン
職業:物理パラ40 
サブ:プリースト40
エクセレ闇FU40
ハイブリクロスボウ40(死亡
マセ台風斧40(死亡
ハイブリパラ40(死亡


【AION】
ギルド:ソロプレイ中
サーバー:ネザカン
職業:魔族 ソードウィング
製造:細工 錬金 


【カバル】
ギルド:桜舞
職業:FS lv152(メイン)
サブ:Wiz144 FB133 
WA141 他
国家:カペラ
サーバー:マーキュリー3ch
コンボ:最大32回

【パンヤ】
ギルド:仔猫日和
キャラ:ルーシア

最近の記事

全記事表示リンク

