ネトゲボヘミアン

コメント貰えると喜びます。餌は与えないで下さい。ネトゲリンク承ります。 byはぐれメタルおじさん。

Entries

スポンサーサイト


蹴るお仕事の人

うっほ ついに蹴るお仕事の人がフルレアアバになりました。
もうさ どんだけぇ~~ 課金させるつもりなんだと・・

これで三人目のフルレアアバですだ。

もおおお 無理 他の子はあきらめてええええ!!!!!


てかメインがプリだったんだけどー もうね パラがメインですね
しょうがないよね、蹴るお仕事なんだもん

まだまだ若輩パラなのですが、とりあえず完成。
、_。,    ヒャッホー
ナガカッタァァ

無駄にネストもいかずにコツコツと売りさばいて課金して小銭為まくっただぁ
返せ印代 たけえええんだよ!と言いたくなる。

前に安めに買ったもう着ることもないだろレアアバ クレ用の敏捷とHP
これ売っちまうかなー 魔パラに回すかなーでもひとつじゃ意味ないしなぁ
倉庫の奥にそっとしまっておこっと。安くなんて売る気なーーーいしねー

さあ ここからが大変になってきましたよ パラの強化
うちのギルマスさんの月さんがあまりにも 

リンクにあるブログみにいけばわかるよ!みたいな鬼装備。。。

まぁ私のもそれなりに野良で怒られない程度になりましたパラ初心者です┏0ペコッ

とりま ステ晒し

HP30617 MP16956
力:1761 敏捷:370 知力:298 体力:400
物理攻撃:3319 魔法攻撃:1225
ディレイ:5914 スタン:8578 CT:4817

こんな感じですだ

コードOPがあと2箇所と破壊の紋章がでれば3500行けそうな気がする~

てか3000超えましたよ すげえぇぇぇぇ(竹中直人風
すげえぇぇぇぇぇぇぇ
CTも上がりました すげええええぇぇぇぇぇぇ

と、自己満足な今日なのです。

やる気出てきたぞぉぉぉ ヽ(・∀・)ノ ワチョーイ♪

パラはこんな感じなのです。
しかーいプリが・・・

もうどうしていいのかわかんない
現在バフ込み称号は雷  魔攻撃2100の雷58%

これってさ 雷OP付いてる武器とか盾とかやめてマン盾とか40盾に変えた方がいいのかなー
そこがわかんないんだよね
魔攻撃あがったからヒールがどうのこうのとかじゃなくて
純粋に火力として2100は少ないよね~
でもバフ込みで60%なんだよねー
計算方法わからないけどこれを超す為には2500ぐらいは必要?もすこし下だけど
2500とかさ、金いくらシャブシャブしたらいいねん!
もうこっちは骨まで溶かされてるぐらいやばいよ!

プリは放置かなー 操作もめんどくさいしなぁ

しかし何で火力指定のPT募集するかなぁ
プリで行きたいのにー死なないのにー
プリの雷上げの人と魔上げの人は違うのにいい レアアバパンツ選択で変わるのにー
と愚痴ってみる

自分で募集すればいいじゃん!って言われそうだけど
プリで募集するとエレエレエレプリとか余裕です。
サブのサブエレさんですか?ぐらいな装備な子も来ちゃいます
別にいいんだけどすぐ溶けちゃう子居るからヒールが難しいんだよね(;ε;`) 
まあ私が下手なだけなのかもしれないけれど
因みにエレ嫌いじゃないよ
ただ私がひぃぃぃぃぃいぃぃぃぃぃいぃぃぃぃぃってなるだけ(;ε;`) 
パラとかヲリは同じようなとこに固まってMob叩くからいいけど
エレさんとかだとぐるぐるするから、あっちでヒール こっちでヒール
うう、ヒールCT中です。。
HP減ったらプリの方来てください(;ε;`) 
追いかけて~ 追いかけて~ブリンクで逃げていく~

これやるとプリに危機がせまるとこがありますだ
こわいですねー

パラで野良募集は余裕なんだけどねぇ
蹴るお仕事だし 出来るとこでヒールしてあげるぐらいだし

でもねでもね、FUとかボウとかマセとか持ってるからこそ良くわかるのね
エレ3は私の中で禁止なのです┏0ペコッ

そんな訳で野良に行きにくいからプリは倉庫係中なのです。

FUなぁ FUにだけ毒戻してくれないかなぁ
大体さぁFUっておかしいよ!
24になる前から闇抵抗多すぎなMOBだらけで
DRもそうだし・・・
レインも劣化だし

お願い フルレアアバなFUがなぜに倉庫なのかとお察しください
は ん げ さ ん。


スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

くろる♪

Author:くろる♪
【PSO2】
ギルド:LunaCrystal
サーバー:ship1フェオサーバー
キャスト♀:Ra40 Hu40 Fo40(テクタ36)
サブHu♀:Fu40

【ドラゴンネスト】
ギルド:月影組
サーバー:ネルウィン
職業:物理パラ40 
サブ:プリースト40
エクセレ闇FU40
ハイブリクロスボウ40(死亡
マセ台風斧40(死亡
ハイブリパラ40(死亡


【AION】
ギルド:ソロプレイ中
サーバー:ネザカン
職業:魔族 ソードウィング
製造:細工 錬金 


【カバル】
ギルド:桜舞
職業:FS lv152(メイン)
サブ:Wiz144 FB133 
WA141 他
国家:カペラ
サーバー:マーキュリー3ch
コンボ:最大32回

【パンヤ】
ギルド:仔猫日和
キャラ:ルーシア

最近の記事

全記事表示リンク

