ネトゲボヘミアン

コメント貰えると喜びます。餌は与えないで下さい。ネトゲリンク承ります。 byはぐれメタルおじさん。

Entries

スポンサーサイト


サーバーが重いだとぉお!!

サーバー混んでて入れないみたいな表示
んー やる気0%になった

YouTubeでも巡ってなんか音でも聞いてみるかなぁ

で、発見したのが 黒崎真音 - Magic∞world
とあるなんたらのインデックスのEDの曲なんだけど
このおねぇちゃん 可愛いな(*´ェ`*)

黒崎真音 - Magic∞world

この歌なんかいいなぁ
今日何回聞いたかわからんぐらい聞いてるかも・・

でもさ、やっぱ機械声だと生で聞いたらガクゥーンってなるのかな
この声で聞きたいけどな 歌は上手だけどやっぱこの声質で聞いてみたいよなぁ
ライブなんて行かないけどw

ドラネスも結構なアニメ声優さん使ってる訳ですが
こういうアニソン歌手?とアイドル歌手?というかアイドルはもはや秋葉発信みたいだよね

このおねぇちゃん 松田聖子の娘に似てるなぁ

んー ロリコンだなぁ
んー アニヲタだなぁ

そいえば、ドラネスの闘技場って嫌いで殆ど行ってなんだけどさ
前やってたCABALとか戦争ばっか行ってたなぁ
たしか誰かが取った動画UPあった気がする

Lv94戦争

うっほ、熱いなこれw
前はこんなのばっかやってたのか・・・
毒乙女と
いうあまり活躍できないアーチャでの参戦だったけど
この頃は面白かったなぁー
いまやるないけど・・
このFS(フォースシールダー)がいつも粘着してくるんだよなぁ
と、思い出に浸ってみる。

もすこしドラネスも頑張ってみるかなぁ
MOだから飽きるんだよね正直・・
マンソロまで出来ちゃうとあとはドロップ運とコード運だけなんだもん
むしろコード運だけなゲーム?
適度な装備に良OPついたらそれだけで・・・
そんな 蹴るだけのゲームです。

真面目にやるとマジで重課金だしなぁ
適度にやるとギルハンでしか動かせない子ばっかりだし
今すげー微妙な感じです。

このまま課金続けていいのかなぁ・・
んー
後発の子には絶対にパラお勧めというかパラゲーだしなぁ
適度な装備で攻撃2500は簡単に確保出来るし
他職の2500とパラの2500は別物過ぎて笑えるし

じゃあパラをやればいいじゃん!ってなるけれども
蹴るだけのお仕事です 飽きるんです。
そしてパラも3000↑からが恐ろしいほどあげにくそうというか
お金かかりそうだしなぁー

さぁどうする? フルレアアバ!
ハンゲの罠にはまらない用に心が揺れてる年末なのですだ。



スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

くろる♪

Author:くろる♪
【PSO2】
ギルド:LunaCrystal
サーバー:ship1フェオサーバー
キャスト♀:Ra40 Hu40 Fo40(テクタ36)
サブHu♀:Fu40

【ドラゴンネスト】
ギルド:月影組
サーバー:ネルウィン
職業:物理パラ40 
サブ:プリースト40
エクセレ闇FU40
ハイブリクロスボウ40(死亡
マセ台風斧40(死亡
ハイブリパラ40(死亡


【AION】
ギルド:ソロプレイ中
サーバー:ネザカン
職業:魔族 ソードウィング
製造:細工 錬金 


【カバル】
ギルド:桜舞
職業:FS lv152(メイン)
サブ:Wiz144 FB133 
WA141 他
国家:カペラ
サーバー:マーキュリー3ch
コンボ:最大32回

【パンヤ】
ギルド:仔猫日和
キャラ:ルーシア

最近の記事

全記事表示リンク

