ネトゲボヘミアン

コメント貰えると喜びます。餌は与えないで下さい。ネトゲリンク承ります。 byはぐれメタルおじさん。

Entries



普段何を聞いてますか?

ソロしてる時は大体が

マキシマム ザ ホルモン

これ歌いながらやってますだ

つめ~つめ~つめ~(アバターでスマイト!)

みたいな?感じでやってます。

最初何を歌ってるか判らなかったんだけど今はほぼ暗記??
そんあ感じで永遠と繰り返し聞いてます。
まぁ一番好きなのが、ぶっ生き返す!!

最近はアカギも・・・

クエ消化が単調すぎてノリノリでいかないと。。。

パラがどうしても3000超えないんだよなぁー
まだ色々とUPするとこは多々あるんだけどお金かかるから大変
来月またアバ勝負してみるかぁーと思ってます
@2でフルレアアバ!そして破壊の武器欲しいなぁー

最近いいドロないんだよねぇ

やつぱ蹴りプリでも作って楽しんでみようw
装備は32の過剰が多々倉庫で眠ってるし面白そうだもの(*´ェ`*)\

FUにマンティ杖作りました!
アクセもマンティALLです

しかーーーーし!!

なにこの糞OP 殆ど物理じゃんw
悲しいかな 杖 本 アクセと 殆ど物理系ですか。。
火力UPはしたものの2400台と低火力(;ε;`) 
闇は40%なんだけどうまく上がったら80%とかいくのかな?これって
アクセ8x4 武器と本で8x2 48%と現状の40%で88%かぁ!
すげえなぁー 無理だけどw

まぁこまめにマンティ装備でも作って着せ替えFUちゃんとして遊ぼっと

なんの進展もなく今週もまったり系でいきますだ。

以上


Comment

No title 

くろるさんに比べたら自分火力めちゃくちゃksですよTT

装備レアばっかで;最近お金の稼ぎ方分からなくなってきますた;
  • posted by かっちゃん 
  • URL 
  • 2010.12/14 18:26分 
  • [Edit]
  • [Res]

Re: No title 

いあ うちのギルマスなんて・・・・
火力xxxxとか 変! だし

パラでコツコツとお金貯めるのがいいね!
  • posted by くろる♪ 
  • URL 
  • 2010.12/15 01:33分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

くろる♪

Author:くろる♪
【PSO2】
ギルド:LunaCrystal
サーバー:ship1フェオサーバー
キャスト♀:Ra40 Hu40 Fo40(テクタ36)
サブHu♀:Fu40

【ドラゴンネスト】
ギルド:月影組
サーバー:ネルウィン
職業:物理パラ40 
サブ:プリースト40
エクセレ闇FU40
ハイブリクロスボウ40(死亡
マセ台風斧40(死亡
ハイブリパラ40(死亡


【AION】
ギルド:ソロプレイ中
サーバー:ネザカン
職業:魔族 ソードウィング
製造:細工 錬金 


【カバル】
ギルド:桜舞
職業:FS lv152(メイン)
サブ:Wiz144 FB133 
WA141 他
国家:カペラ
サーバー:マーキュリー3ch
コンボ:最大32回

【パンヤ】
ギルド:仔猫日和
キャラ:ルーシア

最近の記事

全記事表示リンク

