fc2ブログ

ネトゲボヘミアン

コメント貰えると喜びます。餌は与えないで下さい。ネトゲリンク承ります。 byはぐれメタルおじさん。

Entries

メイン倉庫プリ

メインの倉庫プリ
さすがに40魔盾はでないよなぁー

と。いうことで現在使用中の32の+7魔盾にコードいれる事にしました。

・・・・    ・・・・・    ・・・・・
うう(;ε;`)   ううう(;ε;`)   ううううう(;ε;`) 


ゴミOPだあああああああああああああああああああああ!

!そうだ サブで動かしていない魔パラの盾がある!
これも32の+7魔盾だ

いけええええええええ!!

、_。,    ヒャッホー

(*/∇\*)キャ 雷付いた!
移動で印16個かぁ たけえええ

魔パラ→プリ 盾移動開始!
そして魔パラには1Gのゴミ盾を購入w
どうせ使ってないしいいよね!

来月に物理パラのあまり装備を渡してスキリセして
物理パラに変えてあげるから我慢してね
魔パラの装備は新しくプリでも作って渡す予定です

でもさ
40になると32の装備余るよね
捨てるに捨てれないし売ろうにも印高いし

物パラから魔パラに渡す装備なんてさー

武器:+8破壊フレイル
盾:+7破壊
装備:+8気迫胴 +8気迫パンツ +8活力靴

手と頭は魔パラ持ってるし上の装備渡すだけでそこそこな物理パラできちゃうよね
でも印代がぁ・・・
武器盾で32 他で30の計62
2450円の印代と2160円のスキリセ
約5000円で物理パラが作れるのかー
Lv35だしちょい頑張ればすぐ40
装備をこのままにしても物理攻撃2000ぐらい?
んー 安いのか高いのか・・・

1からプリを作り直して蹴りプリとか?これも面白そうなんだよなー

蹴りプリ かなりの魅力w
+7の必殺ワンドあるから敏捷、力、CTアクセ
紋章は致命&スタン&ディレイでw

バフは出来る蹴りプリ!

誰か作ってる人いないかなー参考にしてみたいかもw


そんな妄想をしつつ アポカいってきまーす。
スポンサーサイト



Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

くろる♪

Author:くろる♪
【PSO2】
ギルド:LunaCrystal
サーバー:ship1フェオサーバー
キャスト♀:Ra40 Hu40 Fo40(テクタ36)
サブHu♀:Fu40

【ドラゴンネスト】
ギルド:月影組
サーバー:ネルウィン
職業:物理パラ40 
サブ:プリースト40
エクセレ闇FU40
ハイブリクロスボウ40(死亡
マセ台風斧40(死亡
ハイブリパラ40(死亡


【AION】
ギルド:ソロプレイ中
サーバー:ネザカン
職業:魔族 ソードウィング
製造:細工 錬金 


【カバル】
ギルド:桜舞
職業:FS lv152(メイン)
サブ:Wiz144 FB133 
WA141 他
国家:カペラ
サーバー:マーキュリー3ch
コンボ:最大32回

【パンヤ】
ギルド:仔猫日和
キャラ:ルーシア

最近の記事

全記事表示リンク

右サイドメニュー

カレンダー

02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

いらっちゃぃカウンター

ドラネスのランキング

ブロとも申請フォーム

FC2ブログジャンキー