ネトゲボヘミアン

コメント貰えると喜びます。餌は与えないで下さい。ネトゲリンク承ります。 byはぐれメタルおじさん。

Entries

スポンサーサイト


マセが40になりました

祝!5キャラ目のLv40

マセが40になりました。
【*☆*ネ兄*☆*】ヽ(*´∀`)ノオメデト─ッ♪

ソロで板クエとサブクエをコツコツとこなしながらやっと40です。
疲労度が無いのと犬ネスト終わらせちゃってるので
40スキルがどんなものなのかまだ試してません。

32~40まで弱武器で頑張ってきたわけですが
物理1500程度?
6キャラ回しで犬してもマセの武器なんてみたことない!
ましてや破壊なんて。。。
とりあえずアクセは製造レアの破壊セット
武器は今まで斧とハンマー使い分けていたんだけど
やっと40レアに変えれるんですねー

ふふふ

40レアがこれまた凄いことになっているのです

武器が破壊+8 コードOPで物理付きました
サブ武器が破壊+10 コードOPで物理付きました

、_。,    ヒャッホー

いきなりの2200越えですよ。
まぁマセメインの人なんんてもっと凄いんでしょうけどね
でもあまりお金かけずにこれならいいかなーと思ってます
基本は15アビス専用機 又は 39アビスで印出し
使い道なんてこれぐらいしかないんですもの。

野良PTでサークルボンバー使いまくるマセが居たらきっと私です。。



最近溜まっていたドロップ品を売りつくしセール致しました
恐ろしい額のお金が!手に入りました(私にとって)
レアアバ3つは変えるぐらいだと思って下さい

そこでついに物理パラの強化に!
頭とパンツが物理OPのレアアバに変わりました
さーて@1どこを買うかな~
手は高い
足はCT売ってない あっても手が出ない金額
胴・・・力欲しいけど高い
そこで、敏捷ですよ!
安いのです。
パラは力も大事ですがCTも大事です
スタンは入りません
どうせ5箇所集まる訳でもないし
敏捷でいいやー
HPレアアバがプリで余ってるけど
HP増えるよりは少しでもCT!

そんな訳で 物理攻撃2500弱 CT4000
こんな感じに生まれ変わりました

余ったお金で破壊のテラマイ盾を購入
怖くて+6まで
コードを入れるも
敏捷・・・知力・・・・闇攻撃・・・・
あれま(;ε;`) 

まあその内またどうにかなるよ!きっと

そんな感じで今夜はマンティとかアポカとか行ってきます。

アポカで銀箱が美味しいのです。
でてこーい消滅
一番底値で売ってすぐ換金するぞぉぉ

夢見ながらこのへんで~
スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

くろる♪

Author:くろる♪
【PSO2】
ギルド:LunaCrystal
サーバー:ship1フェオサーバー
キャスト♀:Ra40 Hu40 Fo40(テクタ36)
サブHu♀:Fu40

【ドラゴンネスト】
ギルド:月影組
サーバー:ネルウィン
職業:物理パラ40 
サブ:プリースト40
エクセレ闇FU40
ハイブリクロスボウ40(死亡
マセ台風斧40(死亡
ハイブリパラ40(死亡


【AION】
ギルド:ソロプレイ中
サーバー:ネザカン
職業:魔族 ソードウィング
製造:細工 錬金 


【カバル】
ギルド:桜舞
職業:FS lv152(メイン)
サブ:Wiz144 FB133 
WA141 他
国家:カペラ
サーバー:マーキュリー3ch
コンボ:最大32回

【パンヤ】
ギルド:仔猫日和
キャラ:ルーシア

最近の記事

全記事表示リンク

