ネトゲボヘミアン

コメント貰えると喜びます。餌は与えないで下さい。ネトゲリンク承ります。 byはぐれメタルおじさん。

Entries



MMO?

最近、PSO2 やってます

そいえば自分のゲーム暦ってどうなんだろ?
と、調べてまいりました

PCゲームはザナドゥに始まり初代ウィザードリィー等を経て

MMOは 2003年の眠らない大陸クロノス が初めてだったかな?
以後
M2~神甲綺譚~
CABAL
AION
ドラゴンネスト
Magic World Begins

他多数

もう10年ぐらいMMOやってるんですね・・・

PSO2はかなりのアクション性があり若者向けなのかしら?とお嘆きの始末

まあ 下手だけどそれなりに頑張ってます

問題といえばSSが撮りにくい事

決まったアングルやこう撮りたいとか皆無というか無理

自分のキャラですら上手くとれない始末

んー 微妙だわ

*CommentList

Magic World Begins 始めました。

最近ずっとアメーバピグしてたんだけどぉ
何かMMOないかなーと探してみたらOBでありましたよ?
OBおわってんのかな?

やってます Magic World Begins

あーやるゲームないなぁ・・・

はい
チョコットランドやってました
二ヶ月ほどですかねぇ
Lv50を4体ぐらいつくって飽きました(;ε;`) 

TERAのCβも始まったみたいですが応募していません!!
ドラネスもInしてみましたが。。。。
新しい武器?とかの製造が変わってましたねー
それはいいのですが新しい素材がまた出てましたねー
どんだけ倉庫課金をさせたいのかとミエミエな課金詐欺手口とw
課金したととしてもMAXぐらいにしないと到底倉庫たりないでしょー
Inしてこりゃだめだwと即落ちしてしまいましたw

そんな中、昔やっていたオフゲの
ディアブロ3 待ち望んでいるんだけどいまだ発売未定

ディアブロに飽きたころやっていたダンジョンジージ①と②
こちらの③が7/28に発売決定らしいですよ!

ダンジョンシージ3 こちらから

うん これだ!

アマゾンで価格: ¥ 7,117  

うん これだ! 次の暇つぶしゲームはこれだ!!

3ヶ月はダンジョンに篭れるゲームだと思う
キャラも数種類あるし
一ヶ月2000円ほどの課金をしたと思えばなんと安いことだろう

過疎、装備ゲーのドラネスに復帰したとしても
まずPTを探すのがだるい
ゲームする時間が疲労度で規制される
必ず課金をしないと楽しめない、そして青天井

TERAもハンゲが絡んだということは・・・
新しいジャンルの倉庫課金ゲームと思わないとw
いくら倉庫あれば足りるねん!!みたいな

2/28までなにかで暇つぶしでもして いざダンジョンシージにGO!

の予定です。

ドラネス 武器強化で5000突破 
さぁもう一勝負

そして武器は消えましたw
*CommentList

ハンゲから返事きたよー

ちょw 

内容はこちら

当社が、独自の調査によりゲームアイテム等を現実の通貨等と取引することを
業として行っていることを確認した利用者との間で、
一般的なサービス利用では想定できない金額のゲーム内通貨等の取引を行う行為。

 ゲーム内通貨の対価として、何らかのゲーム内アイテム等が、
 付与されていた場合であっても同様とします

だそうです!

てかさー INすらしてないんだけど?
それに休止する前なんて新しいサブのFU育てた遊んでただけだけど?
消滅を売ってお金は得ましたけど?それでMアバ買いましたけど?

とてもレアアバとか買えないしw
相場が丁度下がった時に買えたんだけどー

想定できない金額

おいw
そんなのあったら
パラ5000↑
プリ4000↑
FU3500の毒70%
そんなのにしてるって話だよww

ハンゲまじでこえええな
おれの課金した金返せと言いたいわ

とりまハンゲには再度メールを送っておいた

なんだかなー さすがドラネスだな

一般サービス利用では想定できない金額???
おい!取引所みてみろよww
買えない金額のアクセやら武器やらしか出てないぜ?

武器+7なんですけど?

パラなんて突撃武器なんですけど?


お前らの方が想定できないわ! ぼけ!!


一般的なサービス利用では想定できない金額のゲーム内通貨等の取引を行う行為

幾らだよ!!

どんだけ課金してると思ってるんだ? おいw


わかった事

・INをしないと垢BANです
・高額商品を売ると垢BANです
・課金額が下がると垢BANです


んでさ 同等の別垢のパラは何故か垢BANにならないの???

あんたらがいってるような事してるならこっちも赤BANだろしw


ふざけるな! 糞ゲー


長い間ゲームしてきたけど 垢BANは初めてだわww

わらたw

おーい ドラゴンネストさん

最近はチョコットランドやってるんだけど
5月初頭からね

ドラネス? なにそれ

だがしかし!

FUのスキル変更に伴い 一ヶ月ぶりぐらいのInをしようかと思い
さぁ 起動です


おい!!

IDお預かりだと?????
何もしてないだろしwww
怪しいこととかしてないだろw むしろINしてないんだけどww
どんだけ酷いゲームなのよwwwwww

あー だりぃ

何かちょいと調べてみたんだけれど
バグ利用のアクセに良OP付けられる?とかあったらしいね

てかおい!!
毎日INしてたら疑われてもまぁ仕方ないにしろ
INすらしてないだろww

どーなってんだい あははww

笑いしかでないわ 毎回毎回

本当に不正してるやつをどうにかしろよと言いたいわ



とりまメールだけしとこっと

ご案内

プロフィール

くろる♪

Author:くろる♪
【PSO2】
ギルド:LunaCrystal
サーバー:ship1フェオサーバー
キャスト♀:Ra40 Hu40 Fo40(テクタ36)
サブHu♀:Fu40

【ドラゴンネスト】
ギルド:月影組
サーバー:ネルウィン
職業:物理パラ40 
サブ:プリースト40
エクセレ闇FU40
ハイブリクロスボウ40(死亡
マセ台風斧40(死亡
ハイブリパラ40(死亡


【AION】
ギルド:ソロプレイ中
サーバー:ネザカン
職業:魔族 ソードウィング
製造:細工 錬金 


【カバル】
ギルド:桜舞
職業:FS lv152(メイン)
サブ:Wiz144 FB133 
WA141 他
国家:カペラ
サーバー:マーキュリー3ch
コンボ:最大32回

【パンヤ】
ギルド:仔猫日和
キャラ:ルーシア

最近の記事

全記事表示リンク

